それいるの?家電をついつい買ってしまう私。

昨日のスタエフ、yujiさんとおしゃべりできましたー✨



私のイチオシ家電

バターメーカーをAmazonで見つけたので貼っておきますね!


TESCOM バターメーカー LB12-W




1個しかないところを見るともう製造してないのかも?


売れなかったのかなー

生バター超好きにはオススメ❤️なんだけどー




チュイーンって1分半位するといきなりバターの塊が出現するのも見どころ?です笑



フレンチレストランの生バターを好きなだけ食べたい!!って方に😊



ちなみに私のこういうニッチな家電好きは

星的に見るとー

8ハウス 水瓶座の太陽、月コンジャンクションと

ドラゴンヘッドテイルの軸が5-11ハウスの蠍座牡牛座ラインにあるので

蠍座みが強いから色々買って自分好みを追求していくーってところに出てるらしい⭐️


余談ですが私の白好きは

本来、黒が好きな水瓶座なのに

太陽月コンジャンクションでリバースして

白好きになっているそうですー♪


色々と目から鱗な登壇でした😀


画面越しの弟子としては恐悦至極✨✨✨