前期はナンウマの綺麗な映像美にハマっていましたが

今期はガメみの強いドラマにハマっています♒️



いちばんすきな花


太陽、月水瓶座♒️の新月生まれ🌑

考えている事が他人と違う

想像した答えが違うので考えるのをやめた私ですが笑


このドラマの主役の4人はガメみが強くて

独特の間や言葉選び、考え方とか

とても好き✨




多部未華子さんの言葉が特にーと思って調べたら

多部さん水瓶座でした♒️

あとの3人は?と、調べると



神尾楓珠さんが水瓶座♒️

今田美桜さんと松下洸平さんが魚座♓️


あーなるほど

だからなんとなくふわっとした雰囲気が出てるのねー✨✨✨




挿入歌も少し懐かしい感じがする青春群像ドラマっぽいなと思っていたら

藤井風くんでしたか。



さすが風の時代←




ここで風くんだけにホロスコープも風っぽいのかしらと調べてみるとー


出生時刻不明ですが、夜遅くに生まれてたら風のグランドトラインになりますねー




いずれにせよ、風星座に5個天体があるから

まさに風!なのねーと勝手にホロスコープを読んで納得笑



そんなこんなで

水瓶座さんにウンウンと頷きながら観てもらいたいドラマの話でした😀