龍神8のイツメンはチーム不動宮

なので腰が重いというか、、、

尻に火がつかないと動かないというか、、、

背水の陣で前に進むしかない状況にならないと動かないというか、、、


とにかく動くのにエネルギーが足りてないんですよね


動き出せばずーっと同じペースで動けるんだけど、、、


準備ができたと納得し安心しないと進めない

電話する前に話す内容をメモにまとめてから受話器を取るような


そんなエネルギー不足のチーム不動宮の皆様!

朗報です!!




ついに火星が蠍座に入りました🎉🎉🎉

ドラゴンベッド、理想の自分に向けて進むパワーに冥王星がブーストをかけているように見える✨✨✨


画面越しの師匠からのお告げです✨

さあ、チャキチャキ準備して

理想の未来へ向けて動きましょう♪