今夜のytlive

皆さんみえきこしました?





この回でyujiさん的に初登場の小惑星ヒュゲイア


なにそれ!私のネイタルのどこにあるの?

出し方わからないー!!


という ヒュゲイア難民のガヤの神様の為

無料ホロスコープでの出し方、書いときますねー⭐️


まずはアストロ.com



ここで自分のデータを入れますー

前に開いた事があればクッキーで残ってます⭐️


これの


出生データによるいろんなチャートを開いたら、下の方におりて行ってー

その他のオブジェクト を開いて




Manual entry の下の四角い欄に半角数字で

10

と入れて



一番下の

クリックしてチャートを表示

をクリックするとー


コレコレ


私の場合は射手座6ハウスでしたー


各星座の担当部位については

マトメガミさんがyujiさんの語録をまとめがみしてくれてるので、こちらを参考にー



ちなみに私は





脂肪肝要注意なんだよなー

ど近眼に最近は老眼だしー

腰痛はエクエル飲まないと痛いしー


まあまあ合ってますねー

そこ!ケアしときなさいよ!って事ですねー