私の中では当たり前の事なんだけどさ



あまりに適当な事を真実の如く語っているYouTuberがいたから

ここに書くんだけどね


引き寄せの法則はエネルギーラインが通っていれば使えるんだ

そこがまず基本なんだよね


エネルギーラインが通るというのは

自分の思考がこの世界の物事を仕切っている何者かに

ダイレクトに届くという事

思考が現実化するってそういう事なんだよ


それから、願い方が間違っている

お願いします、で終わっていたらお願いしているところで現実が止まる

お願いをした存在が叶えてくれると確信して

お願いを聞いてくれてありがとうございます!とお礼をいう事で完了

あとは信じて待つだけ

どうせ叶わないとか思ってたら叶わない


そして、いつチャンスが来てもそれを受け取る自分が困らないように準備して待つ


そうしないとチャンスを前に躊躇してしまうからね



折しも、もうすぐ魚座に木星がはいって

世界中のスピリチュアル的なパワーが大きくなる時


今、願わない手は無いんだよね

今年、来年を逃したら、次は12年後



あなたならどうする?

何を願って叶えていく?