旦那さんはお金の話が好きで
まあ、私が大きなお金がかかる事を将来の夢としているのもあるんだけどね
少しでも得になるような情報に常にアンテナを張っている感じがする
おばあちゃんからのお金は大切っていう教育の効果もあるんだろうな
家にいる時の大半はスマホを見ていて
投資やら経済動向やらを見ながら色々考えているみたい





私はというとお金の管理が苦手で
最初の結婚の時に家計簿を一カ月だ結婚つけたけど
家計簿をつけたところでお金が増える訳ではないし
足りなきゃ稼ぐしかないじゃんって思考で
月々赤字じゃなきゃいいやって感じ
バブリー世代だからかなー


そんな私が出来る事といえば
スピリチュアルのパワーを使ってお金を呼ぶ事?


てな訳で、実験中ー


旦那さんに毎日ヒーリングをしてるんだけど
そこに
『私たちに沢山のお金が入ってきます!』っていうエネルギーを混ぜてみてる笑


さて、効果の程はどうでしょうか?


とりあえず旦那さんの収入が1.5倍位になった!
とだけご報告

まだまだこれからです✨✨✨