~この記事をクリックして下さった、ご縁ある大切な皆様へ共有します~

今まで『新型コ○ナ ワ○●ン』接種については、家族であっても「自己判断&自己責任ですればいい。」そう思って一切口出ししませんでした。

そんな私が、自分の家族や大切な人たちには『接種しないで欲しい。もし接種を選択するなら、それがどんなものなのか正しい情報を知って、後悔のない判断をしてほしい。』と初めて強く思ったのが、この秋2024年10月から始まる新型コ○ナ『レ○●○ン ワ○●ン』接種です。



■私たちは売りたくない!
実際に『レ○●○ン ワ○●ン』を製造している製薬会社の現役社員の方が、「このワ○●ンの危険性を知ってほしい。」との想いで書かれた本。その勇気と覚悟に胸が詰まる思いです。御社が、本来歩んでいた光の道に戻ってくれることを願います。

書店では在庫切れや入荷待ちが出るほど。(Amazonではベストセラー1位)
本の概要(説明、編集レビュー)、サンプル(試し読み)だけでも読む価値あり。 (←今後は【インフルエンザ ワ○●ン】も変化していくなど、超重要な内容が読めます。)
(※Kindle版でサンプル(試し読み)あり)↓↓

 

↑↑チームKの皆様、この本を世に出して下さり本当にありがとうございました。この情報を知ることができて心から感謝しています。




私がこのワ○●ンの存在を知ったきっかけは、ある人が「これ読んでみて。」と送ってくれた、「日本看護倫理学会」が2024.08.08に出した『レ○●○ン ワ○●ン』を懸念する【緊急声明文】↓↓↓


今では多くの人が知るこの【緊急声明文】には、重要な情報がたくさん記されていました。

中でも私が特に気になったのは下記の2点↓
今までの『新型コ○ナ ワ○●ン』とは全く性質が異なり、体への負担と危険性がかなり高いこと。

◆通常、日本の新薬の認可は海外と比べてかなり時間がかかるのに、この『レ○●○ン ワ○●ン』が認可されているのは日本だけという違和感。

※しかも開発国(米国)や、先行して大規模治験した国をはじめ、世界各国では認可されていない。



これを読んで、自分の親であっても「自己判断&自己責任ですればいい。」と思っていたのが、一変しました。ここから自分でも、政府の対応を含むいろいろな立場の人の情報を集めました。

私の母は今まで毎回欠かさず、『新型コ○ナ ワ○●ン』接種をしていたので、母にわかりやすく必要な情報を伝えた上で、今後やるやらないの判断は尊重しようと思いました。

さっそく遠方に住む母に電話したところ、ちょうど5分前に『新型コ○ナ ワ○●ン接種後の後遺症について』のテレビを見ていたらしく、「怖いから、もうやらない」と言うので驚きました!

追加で知っておいて欲しいことだけ伝えましたが、私が電話する前にすでに自分に必要な情報をキャッチしていたので思わず2人で笑ってしまった。母のほうがよほどしっかりしていました~。

 

夫と私の家族は内容をしっかり理解し納得した上で、接種しない選択をしました。

(いーちゃん、日本看護倫理学会さま、きっかけを与えて下さり本当にありがとうございました!)




ものすごく参考になった2つの動画

(※9月28日まで。その後削除されます)

《3社経営(漢方薬の会社経営も)、医師、心理カウンセラー歴25年(プロ700名養成)etc.様々な経歴をもつ方の動画》


■【9月28日に削除します!】逃げて!なぜ日本だけが?ギリ話しました。世界中が「不要!」と拒否


■【9月28日まで その後削除します。】ユ、近隣の国、国内 3者の思惑が一致し…。でも明るい希望も!

 

 

 


■ 備忘録まとめ

何より大事なのは、きちんと正しい情報を知り、後悔しないように「接種する・しない」を決めること。

そのうえで出来ることは、
◆自分の免疫力を高めること(←無敵らしい)
※運動が苦手、体が弱い、平熱が低い人(35℃台)にもお勧めのすぐ出来るものを紹介。
※ストレスない範囲でOK。苦手なものを食べたり、ツラいことは無理にやらなくて良い。

★これだけで劇的に免疫力が上がるもの
・平熱を上げる(特に35℃台の人は、夏のエアコンを使っている時も、背中とお腹、腰回りを冷やさない。薄くていいので腹巻きするなど工夫。それでも寒ければ首、足首に何か巻く)

 

 

★免疫力を上げるおすすめ食べ物

(※手軽に取り入れられるものを紹介)


・ひきわり納豆(2日に1回、1個を分けて食べるでもいいので、最安でなく国産のちょっと高いもの)


・生の玉ねぎ(辛くて苦手なら薄くスライスして水にさらして。良質のオリーブオイルを少しかけると最強)


・梅干し(昔ながらの製法のこだわったもの。毎朝1粒食べると最強)


・タコ、イカ、貝類、青魚(本当に上質のたんぱく質!)


・天然塩、味噌、しょうゆ(昔ながらの製法のちょっと高価なもの)


★その他、やめたほうがいい食べ物

・鶏肉以外の動物の肉(豚肉、牛肉など)
※やめると免疫力が上がり病気のリスクが一気に減る。


※特に平熱が低い人(35℃台)、脳梗塞・心筋梗塞・ガンが心配な人、切羽詰まってる人におすすめだそう。2~3年で根本的に体質改善できるとのこと。


★簡単なリンパ節のセルフ指圧・運動
・そけい部(そけい部の真ん中あたりをこぶしでグリグリ~2分)


・わきの下(わきの下のつけ根や気持ちいいところをこぶしでグリグリ1~2分)


・かかと落とし(秒速くらいのスピード)で5分くらい。(テレビなど見ながらでOK)


※そけい部は、椅子とかベッドでアグラをかいて、グリグリしたり軽くたたいたり、ついでに太ももをポンポンたたいても最高。

 

※全部やっても10分かからない。自分が無理なくできることだけやる。


※普段から5000歩以上歩く、スポーツしている、などの人はそけい部を動かしているのでそれだけでも免疫力アップしている。




上記の事をメモしていて、10年以上前に自分がガンになった時に、手術+放射線治療後はまさにこのような食生活を2年くらい実践しました。(本気で体質改善したかった)

当時は、豚肉と牛肉と乳製品を数カ月やめただけで、独特の匂いが苦手になり全く食べたいと思わなくなりました。そして確かに体が良い方向に激変しました。その後、再発も治療もせず元気です。

豚肉と牛肉は別に食べなくても平気なので、今後はなるべくやめようっと。そして
昼も夜も腹巻き(洋服に響かないほど薄手で小さめのもの)するようになったら想像以上に温かくて調子が良いです。

 

最近は朝晩ひんやりしてきましたが、「腹巻き+足首をカバーする長めの靴下」だけで温かさが全然ちがいます♪


★今後、病院やクリニックで『レ○●○ン ワ○●ン』をすすめられても「やめておきま~す」と帰る。(カドが立って言いづらいなら「考えま~す」と言って保留にして帰る)

※今後はインフルエンザワ○●ンや他のものにも使用される可能性があるので注意。
 

★映画「サバイバルファミリー」を観る。

(2017年公開。日本全国いきなり電気が使えなくなった約2年半を生き延びる家族のコメディー映画。電気が使えなくなると、連動して水道・ガスなども止まっていく。実際にこんな風になるのか!と具体的にわかり対策のマニュアルになる)

※私は取り急ぎYouTubeの要約動画だけ見たが、状況がリアルに想像できてめちゃ参考になった。


★今後の災害に備える(通常の備え+αで)
・家族が2週間くらい調理せずに食べられるレトルト食品、缶詰などを備蓄する
・ポータブルトイレ
・ラップ(災害時いろんな用途に使える)
・バンドエイド、爪切り
お金に余裕がある人はこちらも↓↓(隣近所の人も助けられる)
・小型の自家発電機
・電力を使わない浄水器(雨水などをろ過できる)

★「身口意(しんくい)」の一致(空海の言葉。やること、言っていること、思っていることの一致が大事。)

 

★誰かを責めるのではなく、まずは自分を守るのが大事

★日月神事が伝えたかった【『イシヤを抱き参らせる』の意識がミロクの世に続く】の意味を心に留めておく。2026年頃までは混沌とする可能性はあるが、『出口オニサブロウさんの意識体が「新しい扉が開いた」と喜んでいた』そうです。よくわかんないけど私も嬉しい。)

 

★なんかわかんないけど、日本は大丈夫だ♪と思って信じる。

 

★自分にできる対策をしたら、あとは心配したりせず笑顔でご機嫌で軽やかに生きていく。



勇気を持って、「今」本当に必要なたくさんの情報を共有して下さったみなさまに、心から感謝いたします。ありがとうございました。

サバイバルファミリーは夫と一緒に観てみます。

これからも、つねに明るいほう、幸せなほうを自ら考えて選び取り、本当に危険を察知した時は、黙って受け入れるのではなく、逃げられる時は一目散に逃げようと思います。

そのうえで、

私は「全て(善も悪も)を抱き参らせる」を心に留めて生きていきたいです。


みなさまと私のさらなる幸せを願って発信☆彡
読んでいただき、ありがとうございました。​​​​​​