この記事のつづきです↓

 


~☆2023年03月①:幸せ引き寄せの達人♪ fusayoさん~


■20230301
夫の転倒事件から一週間が経った。顔の傷がほとんど治って綺麗になっていてびっくり!奇跡か?!やっぱり神仏のご加護としか思えない。ありがとうございます!本当に良かった。

自然な明るい笑顔の女性って素敵だな、自分もそうなりたいと思い、今日から夫にいってらっしゃいという時に『歯を見せて笑顔でにっこり』することにした。

いつも無表情で送り出していたので、今まで意識して笑顔を作ったことがなく、うまく笑顔が作れなくてかなりぎこちなかったが、それでも夫もつられて笑ってくれた。

それだけだったが、なんだかとても心が温かくなった。心の中で不機嫌でもどんなに感情の波があっても、夫を送り出す時は必ず「歯を見せて笑顔でにっこり」を毎日の習慣にしよう。

 

自然な笑顔が似合う自分になるぞ。


■20230303
超簡単に気軽にできる楽しい運気アップの方法ないかな~と探していたら、ある女性の記事が目にとまった。

半年間で幸せな結婚を引き寄せた、fusayoさんという方のAmebaブログだった。

私が最初に読んだ記事はこちら↓


結婚願望がない30歳のOLだったfusayoさんが、なぜ半年で素敵な理想の男性と結婚できたのか、どんな開運法を実践し、どんなことを習慣にしていたのかが、とてもわかりやすく詳細に書かれていた。


明るく優しいポジティブな雰囲気が文章から伝わってきて、結婚が決まるまでのストーリがドラマのようで読んでいて楽しかった。

 

誰でも簡単に日常に取り入れられる開運法の記事がたくさんあり参考にさせてもらった。


『引き寄せ』や『エンジェルナンバー』という言葉は聞いたことがあったが、このブログで初めてどんなものかを詳しく知った。


■無理なく出来そうなことから実践してみる。

★自分の仕事(役割)を精一杯やると良い方向に変化する

★毎朝、部屋じゅうの窓をあけて換気すると運気がアップ

★風水の前にまず掃除が大切

★意識してハッピーな言葉、気分が明るくなる言葉を自分に言う

★エンジェルナンバーを意識して生活してみる

★「ザ・シークレット」という引き寄せの本を読んでみる



fusayoさんが実践しているさまざまな開運法には、掃除・感謝・良い言葉を使うことも含まれていて、小林正観さん、斎藤一人さん、櫻庭露樹さんに共通するものがたくさんあり嬉しくなった。さらなる気づきもあった。

改めてつねにご機嫌でよい言葉を使い感謝し、自分は幸せになれると強く思うことが大事だとわかり、不安や恐れを希望に切り替えるコツも書いてあり参考になった。

去年の12月にALLOUTさんの記事を読み年末に宝くじを買ってから、どんどん幸せが引き寄せられていると感じる。


夫にも優しくでき、2人で楽しく過ごせて嬉しい。

fusayoさんが実践したという神社への「21日参拝」というのも、いつかやってみたい。


■20230304
今朝は、起きてすぐに夫への感謝の気持ちが出て、「いつもありがとう。感謝してる」と伝えた。彼も嬉しそう。

「朝、運動するようになって効果が出ているね」と褒めたら、「Nenoyu-ho88のお陰だよ」と言われた。私は何もしてないのに。でもその言葉が嬉しかった。

読んでみたかった「ザ・シークレット」という引き寄せの本が偶然にも近くの図書館にあり、すぐに借りられた。

 

今まで読んだことのないジャンルで少し難しかったが、小林正観さんの宇宙法則ともつながる部分もあり面白かった。

 

この本でも、現状に感謝することが大事と書いてあり納得できた。

アファメーションというものを初めて知った。言うのはちょっと恥ずかしいけど、ひとりの時にこっそりやってみよう。

つづく。。


◆幸せ開運法の実践◆
<↓2023年3月から追加>
・夫を送り出す時は「歯を見せて笑顔でにっこり」する

・叶えたい事は「~する」と自分自身でしっかり"決める"
・自分の仕事(役割)を精一杯やる
・毎朝、部屋じゅうの窓をあけて換気
・風水の前にまず掃除
・意識してハッピーな言葉、気分が明るくなる言葉を自分に言う
・エンジェルナンバーを意識して生活
・「ザ・シークレット」という引き寄せの本を読む
・アファメーションを行う



◆当時を振り返って◆
fusayoさんの結婚ブログは、幸せでドラマチックな物語を読んでいるようでとても楽しかったです。わかりやすい文章と可愛い絵文字で、ハッピーオーラが溢れています。

 

お仕事でも成功され、今は海外に移住されているようです。ますますのご活躍をお祈りします。

fusayoさん、素敵な新しい世界を見せてくださり本当にありがとうございました!このブログで、改めて大切なことにたくさん気づけました。感謝しています。


それまで未知の領域だった「引き寄せ」や「エンジェルナンバー」を意識するようになって、毎日がますます楽しくなりました。

 

 

 

fusayoさんは「絶対に結婚する!」としっかり自分で決めたことで、幸せな結婚を引き寄せました。

 

私も2022年12月にALLOUTさんの記事を読んだのをきっかけに、「がんばらずに怠けながら、お金もかからない方法で幸せになる」と決めたからこそ、つぎつぎとそれを教えてくれるお師匠さまたちとの出会いを引き寄せられたのだと思います。(当時は全くの無意識でしたが。。)

 

私はひきこもりなので、すべて本や動画やブログの中だけの出会いでしたが、それでも十分効果がありました!

 



最近、改めてブログ記事を見返して、fusayoさんが実践したという神社への【21日参拝】体験記事を読み、「すごい!これは絶対やってみたい!」と思い今年になって実践しました。

 

ちょっと次元上昇するような不思議な感覚になる、とても素敵な体験で実践して本当に良かったです。私は近所の氏神様を参拝しました。

 

fusayoさんの21日参拝の記事はこちら↓

21日間参拝☆

21日間参拝☆〜感謝の習慣〜

 

 

 

それから、夫を送り出す時に【歯を見せて笑顔でにっこり】する習慣は、自分的に実践してみてとても良かったです。

 

どんな時も毎日ずっと続けていたら、いつのまにか玄関では2人とも自然と笑顔になり、私もニコニコして感謝の言葉とともに「いってらっしゃい」と送り出せるようになりました。


みなさまと私のさらなる幸せを願って発信☆彡
読んでいただき、ありがとうございました。​​​​​​