去年のお花見時期に実践した、わたし的にとても良かった開運方法があったので書いてみます。
(去年の今頃って、どんなかんじだったのかな?と過去の日記(「瞬間日記」というスマホアプリ)を見返していて思い出しました。)


2023年3月にたまたま、「予祝(よしゅく):まだ叶っていないことをすでに叶ったかのようにお祝いしちゃうこと」で有名な、ひすいこたろうさんのことを知りYouTubu動画や本を見るようになりました。(ひすいさん、お会いしたことはないけどいつもお世話になってます!癒しをありがとうございます。)

そこで、ひすいさんの桜の下でできる開運法の動画を発見!!

ちょうど桜の時期ですぐ近くには桜が咲く公園があったので、「やりたい!」と思いさっそく実践しました!
ちなみにその時に願ったささやかな願いは叶いました。

願い事は「世界一のお金持ちになる」とかではなく、重要なのは1年圏内に起こりうることを願うことだそうです。


↓その動画がこちらです。
詳しい桜の下での開運方法は動画の15:00頃にスタートします。

☆動画のタイトルは、【有料級】今だけ使える!最強開運法。コレするだけでありえない奇跡が起きる!

 

☆ショートバージョンも出ていました♪



◆ざっくりやり方を書きます

(動画ではもっと深く、素敵なお話をたくさんされてます)


・日本酒(水でもOK)とコップを用意する
(純粋無垢なものということで日本酒か水)
・桜の木の下に行く
・自分の夢や願いを語る(1年圏内に起こりうる具体的なもの)
・桜から開運のシャワーが放たれてるイメージをしてそれを浴びる。
・それを浴びながら、コップに日本酒(水)を注ぎ、花や植物のエネルギーが入っているのを意識する
・それを飲むときに、もう一度自分の夢や願いを語る
※日本酒はひと口でもOK
※昼間にやる(理由は通常バージョンの動画で語られてます)
※夢を語るときは小さくてもいいので声に出す

※桜の下では愚痴文句を控える(負のエネルギーが入るため)


私はこれを去年の桜の時期に実践していました。

何を願ったのかな?と日記を見てみたら
「自分にとって思いがけないステキなことを始められました」
と予祝(すでに叶ったような書き方)方式で書いていました。

そしてそれは、今年の3月15日に、自分にとって思いがけない【わくわくしながら楽しくブログを書く】という素敵なことを始めるという形で叶っていました!


1年前には、ブログをやりたいとも、自分にできるとも全く思っていませんでした。
仮にブログを始めたとしても、他の人のことや自分が発信したことがどのように思われるかばかりが気になり、焦ったり落ち込んだりして楽しくは出来なかったと思います。


そして1年前の日記の中の自分は、たくさん失敗してあれこれ試行錯誤して、うまくいかない日もたくさんあって、いっぱい泣きながらもひたすら学んだことを実践していました。

このころの自分に
「よくやってる~!えらいぞ~!1年後はびっくりするくらい幸せになってるよ。そのまますすめ~♪」と、一応声をかけておきました。w


さっきこの開運法を思い出して、うちの近くの桜はだいぶ散ってしまったけどまだ咲いていたので今年も実践してきました。(去年も今年も1人でひっそりと)

去年は水だったけど、今回は家にたまたま日本酒があったのでほんのちょっとだけ飲みました。日本酒はお水よりもさらにパワーがあるそうです。
(お酒が弱いので酔っぱらいつつ書いてます。でも朝から日本酒飲むの、ちょっと面白かった。。)

そして願い事をして、笑顔で「桜さん、ありがとうございました」と言ったとたん。。
突然ぶわっと風が吹き、すごい桜吹雪が何度か起こり驚きました。とてもきれいで感動しました。

とっても幸せな気分になりました。


みなさまと私のさらなる幸せを願って発信☆彡
読んでいただき、ありがとうございました。