この記事のつづきです↓

 


~☆2023年01月①:1万円の当選くじとトイレの秘法~

■20230101
夫と2人のクリスマスも年末年始も、お互いいまいち盛り上がれないまま静かに年明け。
今の時代はがんばらない生き方もけっこう注目されているとネットの情報で知り、ちょっと嬉しい。
今年は良い年にしたいな。


■20230103
夫の家族と新年会。自分も笑顔でいられて、皆とも楽しく過ごせて良かった。


■20230106
去年3枚だけ買った年末ジャンボ宝くじは、そのうちの1枚が1万円当選していた!びっくりして何度も確認した。
あまり期待しなかったのがよかったのか?

当選をきっかけに、今の自分を変えてここから抜け出して幸せになりたい!開運したい!(←でも外に出る気力がないから、ひきこもりでもがんばらずに怠けながら楽にできて簡単でお金もかからない方法がいい!)と本気で思うようになった。

これから私のモットーは『がんばらずに怠けながら、お金もかからない方法で幸せになる』にしようと決めた。

宝くじが当たったことがすごく嬉しくて、さらに当選しやすい条件や開運法などを検索していたら、ある記事が目にとまり興味を持った。
西田普(にしだあまね)さんという方のAmebaブログだった。

★この方のAmebaブログのプロフィールはこちら↓


★私が読んだ記事はこちら↓


そこには西田普さんが雑誌の編集長時代に紹介していたという、私が今まで知らなかったとても面白いトイレの神様の話とトイレ掃除の開運話などが書かれていた。
ご自身もトイレ掃除を始めて1年たったくらいから臨時収入が入りはじめ、だんだん金額が増えている気がするとか。。

そうなんだ~、すごい!トイレ掃除って開運にもいいみたいだしやってみようかな~♪と思いさらに読み進めた時、私の目にものすごく衝撃的な文字が飛び込んできた。


【宇宙一がんばらない幸せの法則】


小林正観さん(←西田普さんにトイレの神様&開運話を教えた方)という方の本のタイトルだった。

え!私のモットーは「がんばらない」なんだけど!

でも内心そんなことできるかなってちょっと思ってたのに。
宇宙一がんばらない?!宇宙一がんばらなくても幸せになれるの?!この人っていったい誰?何者なの?!とめちゃくちゃ気になった。

つづく。。


◆当時を振り返って◆
西田普さん、 『一粒万倍日。臨時収入を呼び込むトイレの秘法』を書いてくださりありがとうございました!
この記事でたくさんの学びと、小林正観さんとのご縁を頂いたことに心から感謝しています。

記事はもちろん最後まで全部読みました。

特に最後に書いてあった、トレイに関する9つの「開運アクション」は、その日からできるものは実践しはじめ、トイレ掃除も毎日するようになりました。
開運効果が上がりやすい人、やってもやっても効果が上がらない人の特徴なども書かれていて、とても面白く参考になりました。

そしてこの記事をきっかけに小林正観さんを知ったことで、私の人生は良い方向へと大きく変わり始めました!

※ちなみにこれ以降は、何度買っても宝くじで1万円以上の高額当選はありませんでした。(←強欲になったから?笑。3枚だけ買って300円が1枚当たる!というのは何度かありました。それだけでも今までにないことで、とても嬉しかったです)
あの1万円は神様からの応援の意味での特別おこづかいだったと思うことにしています。

私の場合は、宝くじではなく思わぬところからちょっと臨時収入があったりしました。トイレ掃除のおかげかな?!



みなさまと私のさらなる幸せを願って発信☆彡
読んでいただき、ありがとうございました。