根のシン」、「YouTube 釣りいろは」コラボ

YouTube 釣りいろは

「 魚釣りの動画や調理動画を配信しております。佐賀県・長崎県を主な釣り場として、全国各地で釣れる魚を狙っています。 堤防、地磯、沖磯、船からのキャスティング・ジギング・鯛ラバ・ルアーや餌釣りや川釣りなど楽しんでいます。」

 

【根のシン公式サイト】➡https://lit.link/nenoshin

【根のシンTwitter】

【根のシンInstagram】

【根のシンTik Tok】nenoshin 根のシン@2024年3月27日Zeppなんば

【根のシン」ファンクラブ】

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

YouTube 釣りいろは

2019/06/14投稿

「ゲストと二人で離島1泊2日やってみた‼

とくさんのお友達の根のシンちゃんと一緒に離島1泊2日企画」

 

YouTube 釣りいろは

2019/06/15投稿

釣った魚で「居酒屋ごっこ」やってみた‼

「釣って来た魚を使ってとくさんが本気の料理を振舞います‼ ゲストは根のシンちゃん‼またいこね、ほなな~‼」

 

YouTube いろは少年(釣りいろはサブチャンネル)

2019/06/15投稿

【1匹丸ごと】キャンプでマグロを食ってみた!!

「根のシンさんをお迎えした夕マズメ、残念ながら釣れずボツ!! 晩御飯は豪華に宮古島のマグロを調理します!!」

 

YouTube釣りいろは

2019/12/17投稿

はじめて地元をエスコートしてみた‼

 

【YouTube 根のシンchannel

2021/07/10投稿

あの大物YouTuber乱入!凄すぎるお宝をギターケースに...【路上ライブ】【日本一周#54】#佐賀

「Story」根のシン 

 

YouTube 釣りいろは

2021/07/11投稿

【巨大高級クラゲ解体】この中身が凄すぎた!

「世界最高級クラスと言われる有明海の巨大クラゲを解体! 久しぶりの根のシンちゃんと一緒に捌いて食べますが、そのお味は…? 」

 

【YouTube 根のシンchannel

2021/07/13投稿

大物YouTuberの裏話が壮絶すぎて絶句。衝撃の真実が...【日本一周#55】#佐賀

 

【YouTube 根のシンchannel

2023/08/12投稿

【釣りいろは】とくさんが大物を釣って自宅に!その魚がまさかの〇〇!うま過ぎたw

 

【YouTubeセカンドチャンネル 根のシンアワー笑ってええとも!

2023/08/12投稿

【ブチギレ!?】国産タコに外国産を混ぜても気付かない説がヤバすぎたww

 

YouTube 釣りいろは

2023/08/12投稿

生タコ捌いて刺身で宴会!日向君がしんちゃんに本音暴露!?

 

【YouTube 根のシンchannel2023/08/14投稿

【西成】釣りいろはと撮影中ヤ〇ザに喧嘩を売られて放送事故...

 

【YouTubeセカンドチャンネル 根のシンアワー笑ってええとも!

2023/08/15投稿

【西成】まさかの有名人に遭遇!そのまま温泉デートに誘ってみた結果が...

 

YouTube 釣りいろは

2023年9月21日投稿

初めてのうなぎ穴釣りで…

「初めてのうなぎ穴釣り! 挑戦したのは大阪から遊びに来てくれたシンガーソングライターの根のシンちゃんと お友達のかず君!憧れの高級魚を求めて田舎の川を大人3人で東奔西走します!」

 

無人島シリーズ

YouTube 釣りいろは

2023年9月23日投稿

無人島でまさかの爆釣劇!歌手無人島1泊2日生活#1

「都会から来た歌手と1泊2日の無人島生活! まずは食糧確保のために、釣りをスタートしたらまさかの…」

 

2023年9月24日投稿

無人島にとんでもない量の生物が…!歌手無人島1泊2日生活♯2

「快適な無人島1泊2日のために居住地作り‼ 島内を散策しテントを張ろうとしたらあの生き物を発見!」

 

2023年9月27日投稿

海に浸かって穴釣り開始!歌手無人島生活1泊2日#3

「海に入って味噌汁食材調達編!穴釣り&隙間を狙って釣りをします!」

 

2023年9月28日投稿

踏ん張った時に事件発生…歌手無人島生活1泊2日#4

「釣ったその場で捌いて定食を作る!!のはずが…まさかの大失態!?」

 

2023年9月29日投稿

釣りして刺身で乾杯!夜の無人島で…歌手無人島生活1泊2日#5

「夕マヅメ開始!釣りして捌いて好きな様に楽しみます!」

 

20239月30日投稿

朝マヅメでまさかの大物が…!歌手無人島生活1泊2日#6

「無人島生活もラストスパート!居酒屋ごっこのメニューを豪華にするため 食材確保に奮闘した結果…!?」

 

202310月1日投稿

無人島で釣った魚で居酒屋ごっこ開店!

「1泊2日無人島生活でみんなで釣った魚を使って料理開始!久しぶりの居酒屋ごっこです!」

 

【根のシンTwitter】2024年2月21日

とくさんの秘密基地「いろは山」に突撃しました!笑
そこには驚愕の光景が!!!!
是非ご覧下さい!

YouTube 釣りいろは

2024/02/21投稿

新始動!山が新たに生まれ変わります‼

「いろは山大改造計画!樹木も壁もテラスも小屋も作り変え!? 遊びに来てくれていた根のシンちゃんと一緒に現在のいろは山を紹介します。」

 

【YouTube 根のシンchannel

【投げ銭だけで日本一周Ⅲ】生配信アーカイブ 

※著作権の関係でミュートになっている箇所があります。

2月12日 ➡【佐賀県】鹿島市空の広場での路上ライブ配信アーカイブ

「ほなな」根のシンとくさんリクエスト)

【根のシンTwitter】2月11日

 

【YouTube 根のシンchannel2024/3/22投稿

【感動】路上ライブであの超有名人が観戦!まさかの激励に拍手喝采!

  (投げ銭だけで日本一周 2024.2/12佐賀)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

【根のシンInstagram】 

https://www.instagram.com/shinkichi0321/

2020投稿

釣りいろはのとくさんと急遽コラボ!2人の出逢いいについて語りました!

 

【根のシン秘密基地(公式)Instagram】

https://www.instagram.com/nenoshin_secretbase/

2023/5/5投稿

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

【根のシン ファンクラブ】(CAMPFIREコミュニティ)

https://community.camp-fire.jp/projects/view/55928#menu

≪ ファンクラブ「根のシン」プロフィール≫

大阪府岸和田市出身のシンガーソングライター。
幼少期を過ごした児童施設でギターに出会い音楽を始める。
30歳を機に仕事を辞め、路上ライブでの投げ銭で生活を送りながら、「24時間路上ライブ」や「投げ銭だけで日本一周(2回)」を達成。
「エンターテイメントに貧富の差をなくす」を信念に、チケット代なしの「入場無料投げ銭ライブハウスツアー」を2022年全国9都市で開催し、見事達成。
You Tube登録者数は17万人を突破。
入場無料での日本武道館ワンマンライブ実現に向け日々挑戦中!  

 

人気ブログランキング

ブログランキングに参加しています。

よろしくお願い致します。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

2023年5月8日 記

追記、7月5日、8月20日、9月30日、2024年2月21日、3月29日