こんにちはニコニコ

然の泉        天埜伸泉ですおねがい


告知遅くなっちゃいました~
いつもか、、、笑てへぺろうさぎ


毎月恒例のプチ癒しフェスタ音譜音譜音譜

{078621AE-FBD8-472A-89A1-626BBB3B2E32}


明日、2月12日(日)10:30~17:00ですカナヘイハート

{836DFB29-12A1-4885-9D92-6FD2FE9E170C}



みなさんぜひ遊びにきてくださいませね〜ラブラブラブラブラブラブ
{44BDDDCA-4863-4658-BFB1-7DC8B72E5143}

レイキセラピーで出展してま~す音譜音譜音譜
足圧のスタッフも兼任しますカナヘイうさぎ
午前中は受け付けにおりますとびだすうさぎ1
お気軽にお声かけくださいませね〜カナヘイハート

素敵なセラピスト、ヒーラーさんがいっぱい✨
わたしもとっても楽しみなイベントなのですカナヘイハート
出展しながら合間をみてわたしもセッション受けに回ってますつながるうさぎ
みなさんも素敵なセラピスト、ヒーラーさんに会いにきてくださいませね〜ウインク


新宿代々木での開催は今回で最後となりますとびだすうさぎ2
来月からは会場を移転します。
場所の写真
{75CCF859-1FB9-4E71-B633-6F78045A56A6}

{2612E2A8-2BA5-4BEB-97A8-143FD8B96E4D}
写真ぶれて横になっててスミマセンです汗
直し方がわかりませんですあんぐりうさぎ

気をとり直して、、ニコニコ

あそびにきてね〜〜〜ラブラブラブラブラブラブ