あけましておめでとうございます龍

 
然の泉      天埜伸泉ですニコ
 
今年はじめてのブログとなりましたてへぺろうさぎ
 
お正月は毎年のように実家で迎えますカナヘイきらきら
 
まずは元日に実家近くの産土神社へご挨拶へ伺いましたおねがい
新年の初詣には、まず産土神社に参拝し、その後ご縁のある神社に参拝するとよいかなぁと思いますニコニコ
 
ご存知の方も多いかと思いますが、
産土とは産まれた土地の守り神様です。
産土の神様は、その人の一生を守ってくださる神様で、あなたを守護し後押ししてくださる神様なのですラブラブ
 
 
わたしの産土神社は川口にある朝日氷川神社です恋の矢
 
{3DDF74E2-943E-4F4D-B4B3-EA8E4ED918E7}

 
 
{33C2EB62-0834-4AAA-BBEB-4ED85A391988}
 
 
破魔矢や御守~巫女さんもいそがしそうなニコ
{6FEF71DA-3264-4633-A755-C18A9878218C}

 
本殿の脇の小路を抜けると、、、音譜
{342C71B5-B91A-4001-A9E7-277E2F0F68CE}
 
じゃ~ん音譜
{1BA80D75-146C-4007-A192-158D4B818FC5}
 
大國主命(おおくにぬしのみこと)さま
{0A539D29-878E-424B-9D76-8ECE025F5743}
 
素戔嗚尊(すさのおのみこと)さま
 
{9870B544-235E-4165-BD4F-2E9843F9B791}
 
倉稲魂命(うかのみたまのみこと)さま
{113FA697-3EE1-4D15-875A-288FB2A4D704}
 
御神酒を頂きゆっくりとしていると、あっというまに日暮れですあんぐりピスケ
{7B9F2E6B-1A6A-49F9-A7F9-511A715C026C}
また参拝させていただきますニコラブラブ
 
ありがとうございました音譜音譜音譜