夏本番到来ですね!

連日の暑さに溶けそうです。


こんにちは。


今日は自分の中で

たくさんの点が前になり始めている話をします。


最近になっていろんな

「見える方」がSNSを通して

情報を発信してくださるので

私1人ではにゃ?どういう意味や…

ってなっていたことが

いくつかつながってきました。


その一つに

2025年問題があります。


2019年に車を買おうとしたことがあって

その時に自分のガイドからNo!が出ました。


その時、なぜなのかを深掘りしていて

なかなかベールに隠されていて

教えてもらえず角度を変えて

質問し倒していたら

最終的にきたワードが


「全てがひっくり返る」


でした。


その言葉のニュアンス

向こう側の意味合いの

何が起こるかの情報が入った

意味エネルギー玉

(リーディングするときそのように見える)

それをなんとか読み解こうと

ひっくり返るってなんだ?と

あの手この手でリーチした途端に

とんでもなくゾクッとして


想像以上にひっくり返る!!


ということだけ

深く本能の部分が震える感じで

分かりました。


どのようにひっくり返るのかは

起きてみないと分からない。

そう思っていたのですが

コロナ禍期間中も

それについての情報が

小出しに入ってきました。


小出しに入ってきていたのが

ソレの情報なんだ。

というのが今なら分かる。

と言った感じです。


これもまたパラパラと書き連ねます。