こんにちは!
今日はノーサイドでいることの
詳しい意味について書こうと思います。

時代の変わり目感が

いよいよ濃ゆくなってきましたね。


喜びから行動が取れていますでしょうか?


ほぼ全ての仕事を、営みを

AIが肩代わりしたあと。

みなさんは何を生きがいにして

生きていかれますでしょうか?


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


何かに依存している状態だと

心にぽっかり穴が空いたようになり

それをしっかり見つめて

俯瞰して感じきれないと

穴を埋めるための、

次の依存先を探すことになります。


それは幸せを感じるにはほど遠い行為です。


身近なところからの

心の穴を見つめて癒して下さい。


その日頃の積み重ねが

これからくるAI時代に

自分を保てるかどうかの分かれ道のようです。


ノーサイドでいる。

ということは自分の軸がサイドということです。

自我という意味ではなく

自分の世界の中心が

自分であるということ。


しかもそれが利己的という意味ではなく

自分の内側の向こう側の宇宙(完璧な循環の世界)

と安心して繋がり委ねること。


そこに愛と平和の世界が広がっていることを

それを胸の霊的な部分で感じ震えられるか?

その穏やかながら情熱的な状態を

どれだけ維持できるか?


そうすれば外側の

たとえ光を名乗る存在だとしても

自分と感覚の合わない存在とは

棲み分けられる。


自分の魂の経験に集中できる。


外側に重心を置かず

どれだけノーサイドでいられるか?


ライトワーカーほどそれを意識して欲しい。


神と穢れた人間という関係ではなく

友人であったことを思い出して欲しい。


応援している。


ありがとう。


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


私の考えを書こうとしたけれど

途中からメッセージモードに突入しました笑


この辺りからかな?という部分で

仕切り入れてます。


とってだしのフレッシュお届け。


私もへぇ!そうなんだ!

と思いながら言葉を綴りました。


興味深いですね。