コロナ6日目の旦那さんは熱は下がったけれど、食欲がないらしく、ほとんど食べないで過ごしています。明後日から仕事へ行くそうだけど、食べれないときつそうあせる



先日ウィッグの試着をさせてもらいましたビックリマーク
まだ購入するかしないか悩んでいます。

写真を撮らせていただきました。こちらです。





これはサンプルなので、ワンレンでかなりの直毛です。普段私は前髪ありなので、無理矢理ワンレンを斜め前髪にしています。なので前髪の量も写真だと多いけど少なめにも出来るので問題なさそうですDASH!


このウィッグはウィッグ特有の艶がなくて自然でしたキラキラ


この状態から私に合わせてカット、カラーパーマが出来るそうなのでだいぶ自分の髪に近づきそうな予感はしますが、実際やってみないとわからないのでまだ購入するか悩んでいることろなんですウインク


だけど、昨年購入したヘアピースより自然だったなぁ。ベースが大きいので小さめのベースがあればいいなぁと思ってますドキドキ



娘にしかヘアピースを作りたい事話してないから、、、本当は姉妹にも相談してみたいけど、うちは皆んな薄毛なので、、、皆んな薄毛だけど付けてないし相談しにくいなニコニコ



友達は、、、、

言えないかも、、、

春に会った時、友達何かを見て「これってヅラに見えるー」って言っていたしなぁ。普通の会話の流れで言ってるんだけど、ドキッと‼️してしまいました、、、、




まだまだ暑い連休ですが無理せず過ごしたいですねおやすみ