昨日は父の日のプレゼントを渡して、姉妹でランチをして3時過ぎには家に帰宅しました。

疲れたかと言えば疲れたけれど、そこまでではないと思っていましたが、今朝は朝から頭痛💦💦
仕事中頭痛くて、でも我慢して家に帰りこのまま薬飲まなくても大丈夫かと様子を見ていたけど、限界😵
さっき鎮痛剤を飲み横になっています。
そしたらお腹も痛くなってきた、、、、爆笑なんでこんなに貧弱なんだろうか、、、、。

もうそろそろお風呂に入りたいけれど、まだ薬が効かずに頭痛いのでまだ寝ていよう。


少し出掛けると絶対に翌日は頭痛とすごいだるさに襲われてしまう。
はぁ。これではこの先の両親の介護なんて出来る気がしないよ。でも物理的に私が両親の介護をするしかなくて、なんかその事も気が重くなってしまった真顔まだ2人で生活出来てるけど、あと数年したら難しくなりそう、、、、


昨日一人暮らしの娘に夜10時ごろLINEをしました。
既読が付かずに不安になった私真顔
娘は普段LINEの返信はかなり早いマメなタイプなんですぐすん


残業しているのかな?友達と遊びに行ってるのかな?アパートで何か手が離せない事をしているのかな?とかいろいろ考えたけど、結局メッセージの送信取り消しをしてしまいましたショボーン
既読が付くのを待っている時間が辛く不安になるのです。
まったく、相手の状況を理解出来ない自分勝手な私あせるおーっ!
こんな行動あきれてしまいますよね。

そして今までは居場所アプリを入れていたんだけど、いい加減もう辞めたんですアップアップ
自立した娘に居場所アプリを入れるなんて辞め辞め‼️と自分に喝を入れた。娘は気にしないタイプだから私が永遠にアプリを入れていても何も言わないと思うけれど、、、
私は子離れの第一歩を踏み出したのです笑チョキ


と、ちょっとアレな私ですが、昨晩はメッセージの取り消しをしたのにも関わらず23時ぐらいになって娘は「会社の人達と飲み会してるよ」とLINEをしてきてくれましたあせる
ありがとう娘汗面倒な母でごめんね。アップ
娘には言わなかったけど、「お母さん居場所アプリ辞めたんだよ!DASH!すごいでしょ!ビックリマーク」と心の中で思いました。

娘の仕事は外回りなので、社用車で毎日都内や埼玉千葉まで1人で回る、、、あせる首都高なんて普通に乗るんだあせるあせるあんなに運転下手くそな娘が東京を1人で毎日走るなんて、私は心配で吐きそうです、、、ダウン
テレビの事故のニュースが気になってしかたない。

もしも万が一の事があったら、家族の誰に連絡があるのだろうか?
会社に入社する時に、保護者?の名前や連絡先なんて書くの?覚えてないんだけど、学校じゃないし、そんなの書かないよね?おーっ!

頭の悪い私はそんな心配をしてしまいます。

あーまだ頭痛いDASH!


一人暮らしな上に、都会を車で走り回る仕事ゲラゲラ
せめて車に乗らない仕事なら少しは私も安心なんだけどねチュー
娘は私の為に生きてるわけじゃなく、娘の人生なので、そんな事は言いませんにやり


心配は尽きませんね。


読んで頂きありがとうございました音譜