こんにちは。
今眼科に来たんですが、駐車場が第二まで満車爆笑
とりあえず、本当はダメだけど少し歩いてスーパーに停めて待っています。この分だと1時間以上は待つな、、、、ガーン



本当ほんとに面倒な私の性格なんですが、、、
40過ぎた辺りから楽に思う事があります。
それは人付き合いの事驚き
それまでは気力も体力も若くてあったからか?とにかく友達命びっくりマークびっくりマークびっくりマークぶちゅーでした。
どんな感じかというと、友達とは定期的に連絡したり会わないと不安で仕方ないあせるという小学生みたいな感じダウンダウンいや今思うと本当どうかしてたな私。1人の友達に対してではなく全員に対してそう思っていましたDASH!
あ!同性が好きとかではなくて依存でした。笑。
友達がいない人生なんて考えられないダウン嫌われたくないおーっ!ずっと友達でいて欲しいあせるあせると言わない(言うわけもない)けどそう思っていました。なんか書いていて恥ずかしいですダウン

そう思っているからといって、自分から連絡やお誘いをガンガンするわけでもなく、半年連絡しないかったり、自分から誘う事も稀でした。逆に友達から「全然連絡もして来ないけどどうして?」と聞かれたぐらい、、、
だけど、とにかく嫌われるのが怖くていつも不安でしたね、、、、この気持ちをどうにかしたくてもどうにも出来ずに辛かったな。
一度心療内科でこの事を相談したけれど先生はスルーしてましたねあせるおーっ!

例えば自分からLINEして返信が遅かったりするとソワソワしちゃって「嫌われちゃったかなあせる」と勝手に落ち込んでました。滝汗やめてー。


そんなイタイ私もだんだん、友達や人間関係が面倒になってきてしまい、友達に依存する事がなくなりました❣️
なぜあんなに友達にこだわっていたのか?
なぜ友達がいないとダメだと思い込んでいたのか?
若かったからなのか?自分が年取って変わったのかな?
とにかく自分の中のしがらみがなくなり最近は楽なんです。ニコニコ

友達はたまに会って楽しい時間を過ごされば充分だと思う。

まったく極端な私は本当にバランス悪い。


50手前にしてやっとこの友達関係については楽に生きれるようになった。長かった。

歳を取るって辛くなる事だけじゃなくて、どうでもよくなる事もあるんだなぁ。


身体はあちこち出てくるけど泣
そいうえばここ数週間、夜寝ている時にトイレに一回目が覚めてしまう汗うさぎ
これって泌尿器科に行った方がいいのかな?
昼間の回数は同じでトイレに一回起きるだけなんだけど、間質性膀胱炎があるからそれも関係するのかな。


まだ呼ばれなさそうです。
が、トイレに行きたい。だけどそのうち看護師さんが問診に来そうでトイレに行くタイミングがつかめないよおーっ!