はぁー。来週は経過観察での半年ぶりの病院だ。
今からかなり緊張がひどくて落ち着かないショボーン


昨日は毎年恒例のグリーンカーテンの種まきをしました。
昨年タネが取れたアサガオとフウセンカズラを撒きました黄色い花
夏になり毎日朝顔が咲くのが楽しみです。



ドライアイの目薬
ジグアス 1日4回
ヒアレイン0.3% 1日6回

午前中が1番ヒリヒリしみている。
スキンケアをするとクリームとか化粧水が目に入ってるわけでもないのに目がしみるあせる
玉ねぎの皮を剥いただけでも痛くてダメダウン玉ねぎを切ったらかなり痛い。

眩しさはよくわからない、、、、もやもや

ヒアレイン0.3%が濃度が濃いので液体がトロミがあるのか、私の目に点眼すると、かなりボヤけます目目目あせるかなりパチクリ瞬きして何分かすると少し馴染んでくる感じです。
私の涙がない目には水のようなサラサラの目薬を挿しても意味がないんだろうなぁ。


そして2種類の目薬挿す回数が多いので、どっちを何回いつ挿したかわけがわからなくなってますにやり
とりあえずこまめに挿しておこう。


涙って大事な役割してるんだねタラー
私は歯医者さんでも「唾液少ないですね」と言われるし、あちこちカサカサなのかダッシュ
気になって膠原病の検査をしたけど、問題なしでしたうーん
潤いがないなんてなんか嫌だなぁ。



これから仕事なので頑張ってきます気づき