水曜日に川崎大師に赤札を頂きに行ってから、パートが5連勤で今日5日目の勤務が終わりましたダッシュ

ものすごい疲れた😓。今日は頭痛でした。
半日パートで早番、遅番があるから毎日早起きするわけでもなく、遅番の時は6時半頃起きれば充分旦那さんの出勤時間にも間に合うし、お弁当は前の日の夜に作っているし、朝ごはんも自分の分だけ準備すればいい、旦那さんは食べないし、息子は適当にやるし、、、娘は1人暮らしダッシュ

だいぶ手が離れたのに、私の体力がどんどん落ちていて、とにかくだるい。

この前の帯状疱疹の治りかけの時は本当にかったるく、仕事どころしゃなかった。たまたま大雨で臨時休業になり仕事が休みになったから家で寝てたけど、もうコロナの病み上がりぐらいにだるかった、、、、魂


先日の川崎大師は同い年の友人4人で行ったんだけど、話しを聞いてると皆んな体力あるなぁと思いましたよアセアセ
ダブルワークを初めて、ジムにも行き始めた。と言ってた友人気づきすごい、、
きっと皆んないろんな人間関係はあるんだろうけど、気にしないスキルが高いんだろうなと思いましたくるくる気にしないからストレスもそこまでなく、自律神経も乱れずに余計な気力も使わないから元気なのだろうか笑い

あー。なんだかなぁ。
こんなにかったるくては娘のアパートにも行けないなー。

最近、、、
上瞼の眉間の近くのシワが気になってというか深くなってしまい、気になってしかたありませんもやもや
右側の方が深くて仕方ないのかな魂寝起きにくっきりしてるから、寝てる時しかめっつらしてるんだと思う、、、zzzzzz

皆んなシワのお手入れはどうしてるんだろう??
見る度に嫌だなぁと落ち込むし、まぁそこ以外にもいろいろ気になるんだけど、シワって隠せないからねぇ。

ああ。かったるすぎます。