帯状疱疹の痛みが出てから10日、発疹が出てから今日で5日目です汗うさぎ

発疹は初めに出てから増える事はなく、水疱は今日は潰れて、かなり赤みが強くなっている。

痛みは左腰全体と鼠蹊部あたりのヒリヒリした痛みが強くなった。なぜか右の腰も少しヒリヒリする。何もしてなくてもヒリヒリ痛いからちょっと嫌な感じです汗昨日よりもこの痛みが酷くなってしまい地味に辛いですおーっ!波があるのは仕方ないよね波
ズキとかズーンとする痛みは起きなくなったんだけど

仕事は休んでいなくて、昨日今日はたまたま連休でした。
しばらく何もせずに休みたいのが本音だけど、休んでいられないから明日から仕事行かなきやダッシュ
明日は仕事終わったら、内科で便秘の薬をもらわなきゃいけない、、、、かったるいなぁハートブレイク

そして明日は息子が夕飯いらないっていってる。って事は帰宅時間は午前1時過ぎですガーン
これね、、、別に夕飯いらないは全然助かるんだけど、大学が家から遠いからご飯食べてくると、絶対帰りが終電で午前1時過ぎるんですよねアセアセ

大学始まってから、だいたい週に2.3回は終電帰り魂私もウトウト寝てるけど、1時ごろにはちゃんと帰ってきたか確認してからタラーちゃんとした睡眠に入るから結局寝不足になるzzz辛い。なら寝ればいいのに、でも心配で寝れないあせる

これよくないよね。こんな事も重なって帯状疱疹になったんだろうなぁと思いますもやもや

あと3年間、、、終電帰りを待たなきゃいけないなピリピリしかたないですね。


4月から就職で東京に1人暮らしになった娘流れ星

引っ越し後娘のアパートから帰ってくる時は悲しくて涙が止まらなかった私タラー号泣😭😭

その後は2.3日に一回ぐらい簡単なLINEで会話するぐらいなので、仕事の事とかはどうかはわからない。上手くやってるのか?まぁいろいろあると思うけれど、気づき
仕事が休みの日は高校の友達と横浜でご飯食べに行ったり、大学の友達と渋谷でご飯を食べたりと東京方面に友達も住んでるのか?来てくれているのか?わからないけど、アパートで1人休みを過ごしているわけではなさそうなので良かったピンク音符


娘が家を出て約1か月。

最初の数日は寂しかった私アセアセ
旦那さんが会社でお菓子をもらってきても、妙に余ったりして「娘がいたらこのお菓子喜んで食べるのになスター」と思ったり、、、娘の部屋を見ては寂しくなったり。
でも、1人居ないと楽ーーキラキラと思ってきました。

ご飯の支度や、洗濯物、買い物の量も少し少なくなるし、、、ウインク

息子が夕飯いらないって言う日の旦那さんと私2人分の夕食支度が楽ですほっこり

もう4人分の夕飯作りには戻れないかもしれないと思う、、、、お願い


娘が元気でやっていてくれるなら、問題なしビックリマーク


と、意外にあっさりした自分に少し驚いていますDASH!DASH!