昨晩は寝ていたら、腰骨の腸骨陵という場所がズギズキ痛くて眠れず、、、痛み止めを飲みなんとか少し眠れたえーん

動いても痛みは変わらず、なんならじっとしてる時のが痛いって。筋とかではなさそうなのは自分でもわかる感じショボーン

腰骨の本当に端っこが痛くてまいったな。

今日は午後から仕事だけど、明日から連休だし整形外科へ朝イチで来た爆笑

レントゲンは骨に異常なしでした。

先生は「痛みが続くなら内科に行ってみて」と、、、
そうだよね爆笑

はぁー。とりあえず1ヶ月後に経過観察しなきゃいけない所があるから(予約は取ったチュー)その時まで少し様子を見るか、、、様子次第で早めに行くか決めようえーん


連休の間の平日の病院。すごい混んでるあせる

お会計もなかなか呼ばれず汗
皆んな会計の時ロキソニンが処方されてる。
皆んなどこかしら痛いんだなあせる辛いよねダウン


すぐ隣の椅子に座ってる方が、首と肩が痛いみたいでずっと何回も肩に手を当てて、「はぁー」とか「あー痛い痛い」って言ってるダウン

痛いと、「痛い」と言わずにはいられないんだよねDASH!


なんだかわからないこの痛み早く治らないかな。