最近の私ニコニコ
情緒不安定なのもあるのか?歳なのか?そういう性格なのか?


人と関わるのがめんどくさーいびっくりマーク

はぁー言っちゃったニコニコスッキリした〜飛び出すハート


わかってるんです。1人では生きてはいけない事は、、、、だけど、面倒なんです。最近特に。


友達もたまに会えば充分だと思っているし、最近思ったのが、会っても話す事があんまりない、、、、驚き

先日友達と久しぶりに2人でお茶したんだけど、友達と会ってる時に愚痴やお金の話しとかその友達が知らない人の話しとかしたくないなぁと思っていて汗
そしたら2人でいると話す事ないじゃんって思いましたおーっ!
なんたが疲れたなと思ってしまったダウン


来月は別の友達4人で出掛ける予定があるのですが、、、
それもあまり心の底から楽しみ!とは思っていなくて汗4人だから頑張って話さなくてもいいから間が待つかなと考えていますダウン


とにかく面倒に思えてしまってしかたありません。きっと自分に余裕がないのも原因なのか?⁉️


40すぎぐらいまでは、友達と会った後ものすごい疲労感を感じてはいたけど楽しかったし楽しみにしていたし、時間もあっというまで話し足りないビックリマークと思っていたんだけど。
最近はね、、、なんかダメだな。



仕事で人と関わる時も、、、、
以前なら楽しく1日仕事出来るように、自分から会話を振って盛り上がるように無理してたんだけど、最近はねニコ仕事中無言の時間がある程度あっても「別にいいや。仕事しに来てるんだし、相手もそんなに話したいわけじゃないだろうし、話す事あったら話すだろうし、無理に会話を探すのはやめよー」という感じですぶー
でも、挨拶や笑顔は忘れずに決して無愛想にしてるわけではないです。

なんかさ、無理するのが疲れちゃったのかな。

家族でリビングにいる時って、別にそれぞれスマホ見てたりするし、会話がずっとなくても気になんてならないよねにやりそれが楽。

今まで人と関わる時気を使い過ぎていたんだと思うネガティブ


なんだかまとまりのない内容になっちゃったけど、、、何が言いたいのか分からなくなってしまった爆笑爆笑


おやすみなさい😴