娘の引っ越し後、、、
号泣した私。久しぶりにあんなに泣きました悲しい
引っ越し後すぐに韓国旅行へ行った娘は「会社から会社で使うソフトに慣れておいてと言われたから家に1週間ぐらい帰る」(パソコンが壊れて持ってないのです。)と、あっけなく帰ってきましたチュー

そして、家からバイト先の会社の本社まで通ったり、家から渋谷まで会社の健康診断に行ったりとわざわざ交通費をかけて行ってました。
まぁ家にはご飯もあるし楽だろうけどさ、少しは1人暮らしに慣れないと、、、でもあと数日で1人暮らしスタートだからね!ニコニコ


昨日は娘の大学の卒業式🎓でした🌸

娘の学年はコロナの影響を1番受けた学年でした。
高校の卒業式は時短で終わり、卒業後も遊びに行けずにずっと家にいたあの時期予防
大学の入学式も中止で一年後に遅れて入学式はやったけど、子供だけの参加でした爆笑
やっと普通に大学に通い出したのは四年の1年間だけで、単位を取っていたので、12月からはほとんど大学は行かずでした。
サークルも2つ入っていたけど、コロナで活動できずに終わり、なんとも、、、な大学生活だったんじゃないかなあせる

そんな事もあってか、昨日の卒業式は保護者の参加者が多かったように思いましたウインク

朝から雨が降ったり止んだりしていて、とても寒かったですDASH!
袴を着ている卒業生はもっと寒かったんじゃないかな雪





袴を着るのを楽しみにしていたので、なんとか雨が止み良かったですドキドキ

22歳これからたくさん社会人として経験をして頑張ってねビックリマーク



私は最近胃の調子が悪くて、ゲップがすごくて、少し食べただけでもダメです。だけど量は食べれるので痩せはしないんだけど、生理も2ヶ月ぶりにきたけど、とっても量が少ないおーっ!

あと、、、恥ずかしくて言いにくいんだけど、疲れとストレスが多いと、自分から加齢臭がするんです魂魂

あーなんか、嫌だー老化を感じる。周りに臭わなきゃいいなと思ってますえー?

今日は臭わないから、ストレスが関係してるみたい。はぁー。なんかね、自分の老化を受け入れられなくて、最近落ち込んでますよーアセアセチュー




慌ただしかった、娘の引っ越しと卒業式が終わりました!グッ気づき


これからまたいろいろあるだろうけど頑張ろ!ビックリマーク