火曜に娘の引っ越しをして私は2泊して、今日の昼に帰ってきましたあせるだらだらと娘のアパートにいてもやる事ないから早々と帰る事にした。

もともと一人暮らししたくなくて、一人暮らしになった娘、、、
早速「ホームシックになる。とりあえず4月は研修で休みが火水だから友達と予定ない時は毎週帰る」と言い出したダウンえー?

そう、娘が一人暮らしを楽しみ!みたいな感じだったら私も後ろ髪わ引かれないけど、そんな事言われたらね、、、心配だよ。
でもたぶん慣れると思うよ。とりあえず一カ月は、様子見をしようビックリマーク


昨日は食材の買い出しをして、簡単に私が夕飯を作りご飯を冷凍したりした。足りない物とかいろんな手続きに行き、車はないから徒歩でかなり1日に歩きヘトヘトでした😓

アパートは娘の家。
光熱費を払っていくのは娘だから、アパートにいても気を使ってしまい疲れてしまいましたあせるお風呂のお湯も並々とは浴槽に張らずに遠慮して、トイレの近い私はなんか何度もトイレ行くの悪いなぁと思ったり、、、
まぁ自分の家じゃないからねぶー気を使うのは仕方ないよね。

アパートは線路が近くて音がうるさくて落ち着かなくて、、。娘は夜寝てたけど、私は寝れるわけもなく悲しい電車通ると揺れるし、テレビの音聞こえなくなるし、終電遅いし、朝方はラッシュで1分おきには走ってるんじゃ、、、あまり言うと娘も電車を意識してしまうから言わなかったけど、、大丈夫かなおーっ!こんなとこ私は住めないよ。
あと、アパートにいると娘が一人暮らしをするという現実をまだ受け入れられない私は辛くなり、早く帰りたいと思ってしまいました。

今日帰る時娘も用事があったから途中まで電車同じでした。私が先降りたんだけど「じゃあまたね」と言うのが精一杯だった泣
次の電車に乗ろうと歩きだして、泣くのはやめよう!って何度も思っていたのにもう涙が止まらなくて悲しいボロボロ泣き続けてしまった。涙って我慢しても止まらないんだ。
家の近くまで来て、でもまだ涙が止まらなくて、誰も家に居ないかな?と思ったけど、バイトに行く息子がまだいたショック
泣いてるのをバレないように明るく「疲れたよー電車の音がうるさすぎて眠れないよ!」って言ったら息子が「お姉ちゃんは戻って来るの?」って聞いてきて「もう、アパートで生活するよ」って答えたけど、息子も寂しいんだなあって思った。

なんか、娘の物を見ただけで涙かボロボロ出て来る。どうしようダウン


心配だな。ロフトから落ちないかな?夜道大丈夫かな?侵入者とか大丈夫?仕事での車の運転大丈夫?電車の音大丈夫?あせるあせるあせる

たぶん大丈夫だよ❣️
私よ落ち着けーハートブレイク

疲れたなぁ。




仕事の事だけど、こんな時にちょっと動きがありましたビックリマーク
この前社長から話しをされて「そうかしかたないな」って思ってそれで話しは終わったんだと思ったら、明日社長と4人全員で話しをしたいそうです。あせるあせるなんだろう?この前の話しからまたなんか変わるの??


本当になんで今!?いろいろと落ち着かないです!!

娘にさっきLINEしたんだけど、「ご飯何食べるの?」って、、、
でももう、気になっちゃって何してるか?
私ヤバいなDASH!DASH!LINEの返信とかなかったらパニックになりそうだからあまり連絡しない方が私の為だと思いますダウンちょっと見て来る!って車で1時間40分で着いたけど簡単に行ける距離じゃないからビックリマーク

とにかく心配で、、、おーっ!

落ち着け落ち着け、、大丈夫だよ。