おはようございます!
今日は娘の引っ越し。家族4人でレンタカーを借りて、朝7時に家を出発予定です照れ

6時に起きて支度だけして出発しようと思ってたんだけど、4時半には目が覚めてしまって、もう眠れなくなったふとん1
だってこれは私の人生の中でも一大イベントびっくりマーク
なるべく考えないよう過ごしてきたけどさ、娘にとっても家族にとっても大きな人生の門出ですーアップ

やっぱり寂しいのと心配な気持ちが大きくって。、、。心配性の私は大丈夫なのか?と不安ですDASH!DASH!

今も娘の携帯代はうちで払ってるから、まぁ言い訳なんだけどぐぅぐぅいまだに、22歳の娘のスマホに居場所アプリを入れたままというちょっとアレな私なんですあせるゲラゲラ
娘も何も言わない素直なタイプなのです。
まさか、、🙈引っ越ししてからも私は娘の居場所をサーチするのか?あせる
イヤイヤダウン流石にね、それは卒業したいと思う汗
でもアプリあったら探しちゃいそうだ!笑
アプリ消さなきゃだよー。

しかも今日は東京は雨☔です。
でも、楽しく引っ越ししよう。笑ってねぇ、これからの生活を応援したいと思う。心の中では寂しくてしかたないと思うけど。

あれから、私まだ娘には一回も「寂しくなるね」とは言ってませんビックリマークキラキラ
娘から「バイト先のパートさんが、1人暮らししたらお母さん寂しがってるでしょ?っていろんなパートさんか聞かれる」って話をされて、その時私は「それはパートさん達が母親だから、親の目線での気持ちだよねぇ」って答えて、「そうだよ。寂しいよ」なんて言わなかったゲラゲラ

寂しいのは当たり前なのだ。


これから先私は娘の心配と寂しい気持ちに折り合いをつけていかなきゃねDASH!

ならば考えないように過ごすしかないかなと思ってますハートブレイク
考えたらキリがないだろうしね。
でもさっそく私1人になったら泣いてるのかなダウンでも泣かないと決めた!


とにかく娘よ。就職おめでとう🍾㊗️
人生の門出アップアップアップ頑張るのだよビックリマーク
一人暮らし、慣れたら快適すぎて誰かと暮らすなんて考えられなくなっちゃうかもしれないね。笑
応援してるから、困った時にはLINEしてきなよグッド!

さてと、起きて準備しようかな。
行ってきますアップ