最近仕事でいろいろあって、、、
めんどくさくて嫌になってきました。こんな事が定期的に起こりますダウン
仕方ないよね。どこの職場に行ってもいろいろあるもんですよね気づき

ふと思ってしまう事があります悲しい

前の職場で本当の事を言わずに辞めてしまった。辞めずに自分の気持ちをちゃんと上司に言えば良かったんじゃないかと思ってしまいます。
辞めた事を後悔してしまう時がある。もう4年も経つのにさーネガティブ本当に往生際が悪いなぁ。


その時辞めると決めたのは自分だから、前に進まなきゃと思いながらやってきたあせるあせるアップアップ


都合が悪くなると、美化された過去がよく見えてしまうんだよねぇおーっ!あせる勝手だよね。

過去を振り返っても何も良い事はない!!

次に行こ!次々!ドキドキ

たまーに、今の職場に前のパートさんが来てくれて、、、あー懐かしいなぁなんて思うけどDASH!

それはそれ!

嫌な事や何だかなぁーと思う事が起こっても、それを良い方にとらえていけばいいんだよねぇ。
そう出来るようになりたいなぁ。ポジティブに。

ネガティブもねぇ、結構疲れます、、、魂

いつも不安で自分で不安を作るし、ずーーっと不安と生きてきてそろそろもういいんじゃないかと思うスター

心配な事は生きてれば、誰だってたくさんあるんだから、心配する度合いを低くしたい。ずっと全力で心配するんじゃなくて、気持ちを切り替えながら生きていけたらなぁキラキラ