首の後ろから少しでも動くたびにピキピキっと音がして鬱陶しい爆笑
痛みとかはないけど、音が頭に響くしなんか怖いな。
調べると問題ないらしい、、、あせる

心当たり?は最近イベントの仕事に2日間行き、私と社長の2人でI日に20万以上売り上げた。2人でやる仕事量ではなく、当然昼食べる時間も休憩もなく、トイレも行くタイミングなし。しかも社長が機嫌悪くてずっとムスッとしてるしさ、、そういう人なんだよね。私はおとなしいし、自分からそんなに話さないからめちゃくちゃ沈黙の時間が嫌だったおーっ!おまけにかなり力を使う仕事でそこで身体に負担がかかったのかなと思うダウン
あ、また仕事の愚痴が止まらなくなるからこの辺でやめとかなきゃDASH!


最近、YouTubeで「生きやすくなる考え方」とかそんなのをよく見てますビックリマーク

人は信じない、信頼しよう
人と深く関わらない。仕事ではもっとドライでいい。(私はすごく気を使い悩むのでそんなに気を使う必要ないんだと思いましたDASH!好かれる必要ないもんね、普通にしてたら嫌われる事もないし、普通でいいんだアップ


などなど。
まぁ人と関わらなければ揉め事や面倒な事はないけど、難しいよね。孤独まっしぐらになりそう汗

あとはね、「放っておくこと」だって。

考えてもムダな事、自分ではどうしようも出来ない事は「放っておくこと」キョロキョロ
先の事を不安に思ってもどうにもならないから「放っておく」
過去の事を後悔するのも、今更どうにもならないから「放っておく」ああしとけばよかったと悔やむのではなくて、「今度はそうなったらこうしよう」と思うだけで、引きずらない事だってぶー

「放っておいて、今出来る事をやるだけ」

生きてると無限に「これから先の不安」に襲われるにやり
だけど「放っておく事」そうすれば楽に生きられるそうなアップ

わかってるけどね〜って思ったチュー
でも少し放っておくってやってみようと思いました。
だってさ、あと何年生きれるか分からないし、時間て貴重だからね。

自分の気持ちは自分でコントロールするしかないもんね。




今日は何も予定のない貴重な日。


とにかく疲れが取れないからゆっくりしようと思いながらも朝からスカートの丈が長くてウエストで折り返してもスッキリしないから、裾を切ってアイロンで折り返して、手縫いで縫いましたウインク
結構自分で服を直すんだけど、うちにはミシンがないのだあせる
あったらものすごく便利だよね。ミシンいつか買おうかなビックリマーク


こんななんでもない自分の為に使う時間もものすごく貴重だと思うアップ


最近、春先だからか、酒さが出ていて、眉間、瞼とかにぶつぶつザラっとした湿疹が赤く出て痒いです汗
いやだよね。顔ってあせる

生理もまるまる2ヶ月来てないなぁ。すごく楽。でもまた突然来るのかなぁー?


この前、息子が確定申告するのにマイナンバーのパスワードみたいなのが分からなくなって、自転車で20分かけて市役所へ行ってた馬
その日の夕方、息子がe-taxで確定申告していてやり方わからなくなってて、「今からチャリで税務署行ってこようかな?」(←片道15分)って言ってて思わず息子に「またチャリで行くの?すごい体力だね。でも若いってこういう事だよねキラキラ。なんでも出来ちゃうんだよ」って年寄りみたいな事言っちゃった笑い
私ももう立派なおばちゃんだー気づき