胃が気持ち悪い、、、年末から。
4日に胃薬もらって2.3日でほとんど回復したから調子に乗って勝手に薬を辞めたらすぐにまた気持ち悪くなった泣またすぐに飲み始めたけど、なんかスッキリせず、、、水曜受診するんだけど胃カメラ検査する事になるのかな?ゲッソリドキドキする。
腹痛は痛む事はほぼなくなった。
昨日辺り軽く一回だけ痛くなったけど、ストレスからだったんだろうぐすんあんなにズキン!と痛くなる事は初めてだったからびっくりしたよえー?

そして酒さ。
この時期昨年も悪化したなぁ。アセアセブツブツとニキビみたいに出来て、眉間の周りが赤く痒く荒れてるショックそんなにまだ酷くないので様子見です。
悪化しませんようにショボーン

生理。
3日前から少し出血してるけど、生理にはならず、、、、早くちゃんとした生理になってほしいぞ!おーっ!これが更年期というものなのか。
生理がすごい長引いたり、突然不正出血があったりと、そんなのが頻繁だ。。。

抜け毛。
12月は朝枕元に10本、髪の毛縛る時に10本、夕方マッサージで15本、シャンプー後のタオルに10本ぐらいだったけど、ここ数日は更に減っているキラキラビックリマーク
髪の毛結んでたのを外しても一本ゴムに付いてくるかぐらいだし、夕方のマッサージも何度も何度も抜けてる毛を引っ張って10本ぐらい。以前はそんな事しなくても簡単に抜けてた。
なぜかまつ毛が両方薄くなってしまい、ビューラーで挟まないくらい少なくなった笑い泣き



被害妄想あせる

職場でたぶんたまたまだと思うけど、2人の人がいつもと私に対する態度が違っていて、、、
??あれ?「私何もしてないし、そんなのお互いにいくらでもある事だから気にしないにっこり」と思ったんだけど、、、、
今朝いつも使う機械があり、そのスイッチが入ってなかった。(これは私より早く出勤してくる方がスイッチを入れておいてくれる事になってる。)
「忘れちゃったんだろうな昇天」って思った。
でもだんだんネガティブな面倒な考えが出てきてしまい、、、「あれ?昨日なんか様子がおかしかったし、私が出勤するのわかっててわざと付かなかったのかな?あせるそんなわけないか、、」と考え出してしまい、なんかわからないけど、皆んなから嫌われてるんじゃないかという不安にかられてしまいましたダウン
(うわー。面倒な人た。そんなの勝手に思い悩まれてたら怖いよおーっ!あせる

たぶん勝手な思い込みなんだけど。
これ私の悪い癖だと思う。
どっかから自分で不安を作り出す癖❗️❗️笑い泣き
そこまで自分で不安を作ってるって分かってるんだけどさ、一回不安になった事は自分でそうじゃなかったと安心しないとダメなんだよね、、、

もー本当ーに面倒な自分ぼけー
私の特技 被害妄想ゲラゲラ

さてと夕飯の支度をしなきゃビックリマーク