腹痛は今日は痛む回数が減っている。
カロナールを毎食後飲むように出されて飲んでいるんだけど、効いているのか?効いていないのか?神経痛だとしたら少しはカロナールは効くのかな?知らんぷりとりあえず次の受診まで様子みよう。


地震の被害がものすごいですね。
人ごとではなく明日は我が身だと思います。
想像を絶する苦しさ悲しみですよね。耐え難いと思います。何も出来ないけど、微力ながら出来る事があればと思います。
亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。



毎年元旦の義実家の集まり、、、、
人の家だから居心地は良くないよねニヤリ

手伝いとかしないとダメなのが嫌とかではなくて、義妹が嫌いだから行きたくない😆

メンバーは義母、義兄夫婦、義妹、旦那、私なんだけど、、、あと子供達といっても皆んな大きい。

ここだから愚痴ってしまうけど、いいですか?
愚痴は聞きたくない方はここでやめといて下さいませチュー


義母、義兄、私の旦那さんは大人しい。

義妹(ギャル)義姉とその子供(成人)がうるさい💦
自分達にしかわからないような話し(例えば韓国アイドルとか?)でずっと盛り上がっている。
それはいいけれど、少しは皆んな共通の話題とかしたらと思うけど、ずっとギャーギャーやっていて、私は笑ってごまかして、時間を過ごしてます。自分から話しも振るけど、すぐに揉み消されてあちら主体の話題になり、、、真顔
そして義妹が偉そうなんだなーむかつき態度もソファに肘付いて踏ん反り返って話してるし、私の四つ下なんだけど、やたらと自分は時代の最先端をいってる話しをしてくる。(私の情報源は全部インスタだからとか。)義妹もものすごく辛い状況にあったんだけど、、、でもどうしても好きになれないのよね〜ニコニコ

だから今年のお正月も私は調子悪かったけど、行かないのも面倒だしと思って行ったのが間違いだったんだなぁ泣

私は義妹嫌いだけどあちらもきっと私とはやりにくいと思ってるはずぶーそれでいい。

もうね、会わなくていい。(義妹)

でもさ、3月に義父の法事に呼ばれた。
仕事が繁忙期だからと断ろうかな。

あまりのストレスに本当に余計具合悪くなりそうで、、、、。


来年のお正月は旦那さんだけ行ってもらって私は自分の実家に行ってる(父母高齢だから)って言ってもらい、もう行かなくていいやと思ったにやり


この腹痛ももしかしたら、義実家に行くストレスで痛みが年末から増したんじゃないかと予測してて、(まだ大腸カメラしてないから確実なところはわからないけれど)。

私も自分の体調やメンタルを中心に生きていきたいウインク
そこまで嫌な集まりに行く事はないなー。
たかが、一年に一回なんだけど、本当に嫌で仕方なくて、、、大人気ないよねあせる
一年に一回だから義実家には行くべき!なの?

もう、自分が一緒にいて心地よい人としか付き合っていきたくないあせる
それってわがままなのかな?DASH!

うーんおねだりまぁいろいろありますよね。



私の愚痴でしたニコニコ読んで頂いた方ありがとうございましたショボーン