たしか先月も不正出血したってブログで書いてたんだよねぇチュー

先月の不正出血はすぐ止まったみたい。


今回の不正出血は生理が終わって翌日の朝トイレで少し出血して、昼もトイレの時少しだけっていうのを4日ぐらい繰り返し、量もティッシュに着くぐらいだったから、もう止まるだろうと思っていて、昨日一昨日はほとんど止まっていた。

不正出血の事なんて忘れていた今朝のトイレでまた少量の出血が、、ガーンネガティブ止まってなかったんだ。

今日は生理が終わって8日目。

なんか長いし、止まりそうな量なのに止まらない。

はぁ。とため息😮‍💨が出てしまう。


9月の不正出血があった時に子宮頸がんと体癌の検査をしているから、悪いものではないんだろうけど、不正出血が多すぎるし、やっぱり怖い。

婦人科の診察も嫌だよぐすん


とりあえず、今日は朝から仕事でさっき帰って疲れているし、ユニフォームの帽子で前髪が思い切り潰れているのでこんな頭で病院は無理泣

たぶんあの帽子を被っても毛量がある人なら問題ないんだろうな。

帽子を被って診察なんて出来ないし、続いたら金曜日に行こうと思ってます汗うさぎ


明日は仕事終わってから息子の誕生日にケーキを買いに行くし、明後日は友達4人でランチ忘年会です。

前回髪の毛薄くて会いたくなくて、体調悪いってウソをついてしまったから、今回は参加しますウインク予報では風が吹くみたい笑い泣き

仕方ないからキャップを被って行って、食事の時だけ外すしかないかと思ってる。キャップを外したらぺったんこだよね笑い泣き

でも風に吹かれて前髪がめちゃくちゃに乱れる状態でI日いるより、まだキャップに潰れた前髪を晒してした方がいい気がして、、、えー?

どっちも嫌だけど涙🥲


話しがそれましたが、そんな予定でいるから金曜日に行こう汗


血を見るとびっくりして、寿命が縮みそうですぐすん

お願いだから止まってくれないかな。。