抜け毛が減らずに薄毛も更に進行してしまい、もーどうにかしたい!
自分が思ってるより他の人から見たらハゲてる気がするし、、、、
この前は友達数人で会う集まりを断ってしまったあせる
電車に乗って行くので、風が吹いて前髪が乱れたらもう終わりダウンこんなにうっすーい前髪を頑張ってセットしても電車移動は危険過ぎるダウン
風が吹いて一瞬で終了。しかも私は脂っぽいから風に吹かれてしまうと髪の毛が脂で束になるネガティブ
薄毛で脂っぽいとかもう無理おーっ!あせる
とこんな理由で会いたくありませんでしたーDASH!

ウィッグを使って上手にカバー出来るならそれで生活したいけど、私には難し過ぎて使いこなせずだったしハートブレイクと髪の毛悩んでますぐすん

以前、海外からミノキシジルの育毛剤を買ってみたんですが、初期脱毛が、あるらしく怖くて使えず、しまい込んである爆笑

最近リアップリジェンヌの口コミを読んで使ってみたいなと思って、でもやはり初期脱毛が起こる事もあるようで躊躇しています。

もし初期脱毛があったら、ここから更に抜ける精神的なダメージ、どのくらい抜けるかもわからないし恐怖、、、
でも効くなら使ってみたい。あー悩む😮‍💨
良い口コミもたくさんあるし。

どうしようかな、、、使ってみたいし、怖いし、、、揺れます。
値段も高いし。





最近急に慢性便秘で飲んでる酸化マグネシウムが効かなくなりました爆笑
I日二錠で効いていたけど、突然コロコロになり出なくて、3錠にしたけどなんとか出た?という感じですチュー
もっと増やさないとダメかな、、、。


いろいろ悩みは尽きませんねあせる


それでも別の方法を探して試していくしかないよねショック

ぼちぼちやりますウインク