はぁ〜もう悩みはつきません悲しい

8月半ばから夏の抜け毛が始まり、抜けても全然生えてこないからどんどんぺったんこボリュームダウンになり、それでも今ってキャップが流行ってますよねにっこり🧢
だから休みの日とか髪の毛セットしないで(セットしても前髪が少ないからどうにもならないし大あくび)キャップ被って買い物行ったり、病院ではさすがに帽子は失礼だから被らないけど、仕事終わりもユニフォームの帽子でぺったんこだから帽子を、被って帰宅や買い物してダッシュ🧢
とにかく最近は帽子の生活に助けられていたんだよねグッ

今朝久しぶりに前髪セットしてみた、、、、

あれ?魂アセアセ
ちょっとおかしくない?
おでこの範囲に対して私の前髪の量が三分の一ぐらいしかないんだけど、、、
ここのない部分はハゲたって事だ、、、、

去年の冬も確かに前髪がスケスケで悩んでたんだけどさ、まだ無理矢理下ろす髪の毛があったと思うガーンもやもや

だけど、10月終わりぐらいから抜け毛の量は少し減っていて気づき
以前は 朝枕元に20本
    夕方のマッサージで20本
    シャンプー前後で60本とかだったかな? 
今はそれの半分ぐらいに減ってるんだけど、薄毛は進行しているガーン減ったとはいえシャンプーの時短い毛が何本も流れていくのを目撃してるから抜けてるんだなぁーあせる



生えてこないのですギザギザオバケ

前髪どこいったのー?

いくらね、キャップで隠せるといってもさ、友達と会う時や仕事で帽子を被らない時はどうする?ビックリマーク
ヘアパウダーとかで隠しているけど、、、
隠れているのか不安ですダウン


最後の砦にウィッグを買ってみたけど、難しくて使いこなせなかった、、


かなり落ち込む、、、ダウン

もともと薄毛家系で母も姉も妹も若い頃からだいぶ薄くて、私もくるかなと思っていたよ笑い泣き
やっぱりきたね、、、えー?

あと、育毛剤も買ってみたんだけどね、名前忘れたけど副作用に初期脱毛があるらしくてアセアセ初期脱毛は仕方ないんだろうけど、この状態から更に抜けてしまう事が怖くて使っていないんですよね笑い泣き

髪の毛に悩むの疲れちゃったな〜あせる


そんなストレスもあり最近、服を買ってしまった汗無駄遣い?かなビックリマーク
デニムパンツ6800円キャップ3500円カーディガン3000円
でもさ、こんな前髪で新しい服買ったって似合わないんだろうなゲラゲラ
髪があっても似合わないかもね、、、DASH!