こんばんは。

今日は本当に暑かった爆笑
昨晩寝てる時から暑くて暑くてスエット上下のパジャマを脱いで半袖になりたかった。だけど、そんな一時の気の迷い?で半袖になったら風邪ひくかな?と思い我慢して、ヒートテックの長袖とスエット(裏起毛)で寝てたんだけど、暑かったあせる

昼間も暑くて皆んな半袖だったおーっ!
もう、どうなってるの??



今日は買い出しへ行こうといつも通る川沿いを車で走っていたんですにやり


するとものすごい大きな半円の虹が🌈🌈
川の端から向こう岸に綺麗に掛かっていて驚きましたアップ

運転しながらびっくり‼️と興奮でした。

まず、虹の🌈場所。ちょうど私が走っている所から見ると川の端から向こう岸へ半円に綺麗にかかっていて、虹の半円全部が見えていました。

そして物凄く色が濃くてびっくりしましたびっくり
こんなにはっきりと鮮やかな虹は🌈初めて見ましたキラキラ

もう、車を降りてみたかったくらいだけど、泊める場所もなくて、雨風も強くて、、、、
写真がないのが残念ですショボーン


とにかく色が濃くて大きくてきれいな半円が全部見えていたアップ

信じられないくらい綺麗でした。

なんていうのかな、この世の物とは思えないぐらい綺麗だったビックリマーク

色がはっきり一色一色していて、夢でもみてるのかと思うくらいの綺麗さと迫力でしたドキドキ

いろんな条件が重なって虹は🌈できるんだろうけど生まれて初めての物凄く綺麗な虹を見て1人で車の運転しながら感動しましたビックリマーク


自然てすごいなぁ。こんな綺麗なものを作り出せるなんて照れ


なんか見てるとすごく癒される感じでした。
私の汚い部分が浄化されるようスタースター



皆んなー今ここにすごい虹が出てるよ!見ないともったいないよ!アップと市内の放送で流して欲しいくらいでした。


あー。本当すごくいい物を見れました。
虹ってたまにお目にかかるけれど、今まで見た中でダントツに綺麗で感動しちゃったビックリマーク

生きてるって素晴らしいなと思った。
こんなに綺麗な物を見れるんだもん照れ
自然の物ってものすごいパワーがあるんだなぁ。


またあんなに綺麗な虹に巡り合えるかな。
なんだか虹が🌈好きになりました。