昨晩は寝落ちして30分ぐらい寝てたら、急に目がパッと覚めてしまい、そこから眠れず、、、驚き焦れば焦るほど眠れないし、身体のあちこちが痒くなって掻いてたら止まらなくなっちゃってダッシュ痒み落ち着いたかなぁとスター思うと今度は違う場所が痒くってボリボリハートブレイク
ずっと考えてもどーにもならない事を考えだしてもやもやしかもほとんどが妄想っていう、、、
あー痒い、ボリボリ、、わけわからない妄想、あーまた痒いボリボリ、、また妄想と繰り返し無限ループでしたアセアセ
私って小さい頃から妄想癖があるみたいでおこりもしない事をずっと妄想する時があるんですよね魂ちょっとヤバいですにやり

あっという間に時間が過ぎてスマホの時間見たら2時でした三日月
これはこれはヤバいなー。眠れる気がしなくてオールナイト??いやいやでも明日は仕事だしそれは避けたい、、、と考えてたら、新聞屋さんのバイクの音がしてアセアセ「え?もうすぐ明るくなっちゃう?終わったー」と思っていたら、寝てたみたいで、気づいたら起きる時間の5時50分でしたダッシュ

今日はもう途中でたぶん仕事中寝てたと思うチーン
ミスもしたし、、(うーん、でも確かにお客さん〇〇って言ったから、それ出したら違うって、、ショボーンそしたら連れの人がめちゃくちゃ「なんかもう一つ無駄になってしまってすいませんあせるすいません」と何回もしつこく謝ってきてね、私が「これは私が間違えたので全然大丈夫ですよー。すいません、気を使って頂いて気にしないで下さい」と言ったんだけど、、、私寝不足で幻聴聞こえたのかな?あせる

はぁー。なんか最近こんな感じに眠れない事が多くてDASH!しんどいのですよ。
これでは良くないな、、、。

昨日はメンタル落ち込んでしまって、ブログ書きながら泣いてたけど、今日は眠すぎて落ち込むより眠気とダルさが勝っていましたおーっ!
心配してくださりありがとうございます😭嬉しかったですラブラブ




冬の大好きなチョコが売っていたのでご褒美にアップ



これが好きなんです。

だけど、少し高いな。安売りしてたけど、170円くらいしたよダッシュ


今日は眠れるのかな。

睡眠薬とかはだるくて眠気もかなり引きずるから飲みたくないしハートブレイク



あと七不思議の1つはてなマーク

こんなに睡眠不足なのに、抜け毛が今日は昨日の半分ぐらいでしたゲラゲラどうなってるのー

数日後に睡眠不足の影響が遅れてやってくるんだろう〜きっとそうに違いない。




ちょうどいい気候になったから、夜ゆっくり寝たいものです三日月