目のゴロゴロですが、前回のブログを書いた翌日は朝からかなりのゴロゴロ感で仕事をしていましたチュー
特に右目の目頭付近とそのすぐ上の瞼の中あたり、真ん中の上瞼の中辺りがゴロゴロ凝視もうどっちを見てもゴロつきが気になり、他店舗の沢山の働いてるパートさん達を見ては「いいなぁ、みんな目がゴロゴロしてないんだろうなぁ。はぁ」おねだりとどうしようもない事を思いながら仕事をしていたら、左目もゴロゴロする感じが、、、驚きあー。もう何も手につかないネガティブ

まるで何かゴミが入ってるかのようで気持ち悪くてしかたなかったです、、、

ずっと目薬は市販のソフトサンティアを使っていたけど、眼科でもらっていた、ヒアレイン点眼液があったので前日からヒアレインを使っていました。

仕事中、ヒアレインを刺してから、、、
あんなにゴロゴロしてたのが少し楽になり、今朝まであまりゴロゴロを気にせずに過ごせたびっくりマーク

あんなにゴロゴロしてたのに嘘みたいですにっこり
ゴロゴロも落ち着いたから今日は娘の免許の更新に行くのに車で送りに行きました花
でもなぜか?車に乗ったら、また右目のゴロゴロが復活してしまい泣なんでよ大泣きと、、、。
持っていたヒアレイン点眼液をさしてみたら、ゴロゴロが消えてくれました、、、、笑い泣きホッ。

私は今までずっと、市販で売ってる(ソフトサンティア)と眼科で処方してくれる目薬の(ヒアレイン点眼液)は成分が同じだと思って使っていたんだけど、ソフトサンティアにはヒアルロン酸は入っていないらしくて、ヒアレイン点眼液の方がドライアイ には効果があるらしいですお願い

ドライアイ だったのかな?何かがあってゴロゴロしてたら、ずっとゴロゴロしてるよね、、、ゲッソリ

少し気になる時もあるけど様子見よう。目がゴロゴロしないって幸せですチュー快適すぎる


先週の木曜に前歯の歯茎をレーザーで刺して?膿を出してもらいましたびっくり

レーザーを当てた辺りが穴が小さく7箇所ぐらいプツプツと空いたような?感じになっていて、昨日あたりから、その穴の辺りが白い丸になって、真ん中が黒っぽくなってますガーン
とても見た感じ気持ち悪くて、白い中に黒っぽいって、、、と急に怖くなってしまいましたえーんえーん

「いやいや、落ち着いてビックリマークレーザー当ててるんだからこうなってもおかしくないんだよ」って自分で言い聞かせてるけど、見た目の気持ち悪さで「なんか悪い物にでも変化しているのでは?あせる」と不安が止まりませんダウン

暇があれば、いや、暇がなくても洗面所に行ってライトを照らして観察してる私ですDASH!DASH!
なんかお腹もグルグル調子悪くなってきてしまって沼にはまっていますおーっ!普通の人ならこんな事気にしないのかな?というか、レーザー当てた跡を見ない?見ても一瞬だけなのかな?
次回歯医者は今週の木曜日です汗

自分の事で頭の中がいつも忙しい。こんな時間の過ごし方は辞めたいのに辞められない悲しい
もったいないよね。もったいない。でもなかなか変われない自分にイライラするし、ため息😮‍💨が出るし、良くないなぁ大あくび


娘の免許の更新の後、川沿いの紫陽花を見に行きました合格







綺麗に咲き始めていましたよ音譜


3年ぐらい前に友達と鎌倉の紫陽花の有名なお寺「明月院」に行ったんだけど、薄いブルーの紫陽花がものすごく綺麗でしたよアップ

何が綺麗かって、手入れがすごくされていて枯れてる葉っぱとか、雑草も何もなくてとにかく見事!!!!


紫陽花って綺麗でいいですね。植物🪴は癒されるなぁ。


またいつか行けるといいなと思います。