やっぱり仕事が最近うまくいかない、、、。
私がミスした事を先輩パートさんに報告とすみませんと昼間LINEしたんだけど、まだ返信ないなぁ〜チュー気になる気になる。
私は自分勝手だからLINEの返信がないとか電話の折り返しがないとかすごく気にしてしまうタイプ。あー嫌われたんだ!とか辞めて欲しいから返信ないんだ!とかすごく暴走する面倒なタイプです💦そんな事思われてたら本当怖いですよね。辞めなきゃ、、、!

皆さんはLINEの返信や電話の折り返しがないと気にしちゃいませんか?爆笑
私のまわりは気にしないというか仕方ないと考えるみたいで、その事では病まないみたいです😅

まぁいっかと考えるようにします😆


先日の娘の事。
ものすごく心配してしまって、病院へ行く前の仕事中は考え過ぎて泣きそうになってましたえーん
もーちゃんと仕事しなよー。だからミスしたんだよーチュー

娘の足のスネに盛り上がった場所があって、3.4センチぐらい?娘も気にしてしまって、調べれば調べるほど怖くなってしまいました悲しい
その時思った事、、、来年娘は就職、勤務先が一人暮らしが必要な遠い場所になるかもしれなくて、今から寂しく思っていた私ネガティブ
でももし今回の足の事で万が一の事があったら、遠くで一人暮らししても元気で生きていてくれたら何の問題もないじゃん照れと、、、
元気でいてくれたら離れて暮らしても、全然🆗❗️と思いましたニコニコ

そんな事を思いながら整形外科に行って診てもらったら脂肪だと言われました。
「良かったね。」とホッとしましたよ。

いやいや疲れたな。
生理も今日8日目だけどダラダラ続いてるし、胸の張りもまだ治らず、、、なんか変です真顔


今日寒川神社へお参りに行ってきましたスター





狛犬様が大きくて立派でした。



おみくじには「うまくいかない事が続くけど、クヨクヨせず、明るく笑顔で朗らかに」と書いてありましたニコニコ

まさにドンピシャな私の今の状況ですねにやり


笑っていれば福は来るって言うもんね!


たくさん笑わなきゃ!ウインク