今日のブログはダラダラ長いのでお付き合いいただける方だけどうぞ〜ドキドキ


おとといから下腹部が張るようで、ガスがたくさん出る。鈍く痛い時もあって真顔
排卵日頃になる感じに似てるんだけど
排卵予定はとっくに終わってるし、、、。

特に便秘でもないし、様子見てたけど今日もなんか重く張る。ガスが出ても楽にならないし驚き

なんだろう?嫌だねいろいろと驚きでも10日後には大腸カメラするから、、、、。憂鬱だわあせる



昨日仕事で理不尽な事があったネガティブ

私の性格は大人しくて控えめで人見知りをするし、面白い返しもそんなに出来ないおーっ!バカなのか?笑、少し天然なのですほんわか
とりあえず笑っておけば雰囲気は悪くならないかな?精神なので意味もなく外では笑うようにしていますにっこり

大抵の場合私は「言いやすそうな人」みたいな位置になる事がほとんど驚き

だから仕事でも、もちのろん言われやすいですぐすん
はっきり自分の意見を言える〇〇さんには言わないのに私には、、みたいに思っちゃうんだよねー大あくび

あーあー。まったくなぁ。
お給料は我慢料って言うから我慢我慢おーっ!



そして仕事の後、友達の新居にお邪魔させていただきましたニコニコ
この友達はもともと近所のママ友でしたチュー

子供がらみがなくなってもたまに遊んでるすごい明るい性格で太陽みたいです☀️✨

新しいお家は広かったなぁ〜音譜和室も広々で、日当たりも良くて、ルームツアー楽しかったですぶちゅー


そして先日ご祈祷してもらったお札?っていうのかな?

Amazonで壁にくっ付けられるお札立てを買いましたびっくりマーク



これすごく良かった。写真だとゴールドがピッカピカだけど、実物はそんなに光っていなくて部屋に馴染んでます花1800円也。


あと、八方札が9枚まだ貼らずに置いたままだー汗うさぎ

どこの方角に張るか調べる事からやらなきゃいけない汗うさぎ9箇所も、、びっくりぼちぼちやるかね。


そんなお腹がガスっぽい今日はこれを買ってきて食べてるアップ



安かったんだよねー音譜120円くらいだったよ。




なんか検査の結果を聞く日も迫っていて怖くてあせるここ数日夜が眠れないですダウン

眠りに入るんだけど、夜中にずっと眠りが浅くて小刻みに目が覚めてしまって、夜中だしなんとも言えない不安感に襲われるハートブレイクハートブレイク


なのでこれからまたお昼寝しますビックリマーク

それでは!!