21日は息子のおめでたい17歳の誕生日でした🎉。

この日は塾があったりで、少し前にお祝いをしました飛び出すハート飛び出すハート

誕生日祝い🎉の当日仕事が終わり、夕方から買い出しに出かけた私でしたが、買い物が難航して💦💦3時間もかかってしまって家着いたら19時半だったんです泣き笑いすごい疲れた💦予約とかしとけばよかったな。

やばい!あと30分で息子が帰宅する!

娘に飾り付けを任せて猛ダッシュで料理を並べて、なんとか間に合いました✨

だから写真がこれしかありませんでした口笛食べるのに必死なのと疲れてしまっていた🤣



息子と旦那さんですニコニコ



元気で誕生日を迎えられて良かったラブ来年は受験生だー。頑張ろうねびっくりマークニコニコ


息子。ちょっと面倒くさいところがあって、私とは相性は合わないと感じる日々です魂が抜ける



この前も旦那さんのお母さんが漬けてくれた白菜を食べてた時、息子が「この味は受け継いでいった方がいいよ」と急に私に言い出した😅

ど、どうした?昭和のおじさんみたいな事言い出してはてなマーク

ちょっと笑いそうになってしまったけど、我慢我慢びっくりマーク息子は真剣に言ってるからこんな時、笑ったら絶対怒られる〜煽り

漬物の作り方を教わろうなんて気はなかったし😅興味もない私。

うわー。面倒くさいなぁと思いながら適当な返事をしときましたけどねぇ飛び出すハート

漬け物。美味しいし、毎年ばあばが作ってくれるからきっと息子は楽しみなんだろうなぁ。






私はおととい、昨日と通院でしたチュー


また経過は書きます〜。

疲れて疲れて、今日の休みはずっと寝てましたふとん1


午前と午後に寝て、それでもまた夕方に寝てました絶望その間にYouTubeを見てゴロゴロ。

しかたなく5時に夕飯作りにとりかかりました。

もう何もしたくない〜、寒いし❄️気持ちも不安定。いつもだけど泣

寒さって応えますね泣くうさぎなんか気持ちが陰になるー。


皆さんも暖かくして過ごして下さいね花