昨日からなんでかお股が痒いんですえーん

膣の入り口とか全体的にぼけー



でも先週の火曜日におりもの多いと言ったら膣錠剤入れてもらい、おりもの検査にも出してもらいましたチーン

明日でちょうど1週間検査してから経つから、とりあえず結果を聞きに電話したら☎️まだ出てなかったショック「今日の午後届くかもしれない」らしいです。




火曜日に入れてもらった膣錠剤はなんか抗生物質みたいな事書いてあったけど、もしガンジタだとしたら違う膣錠剤じゃないと効かないのかな?DASH!あせるおーっ!



1年前から夏頃までもお股が痒かったんだけど、その時の痒い場所は上の方だったショックこの時も辛かった。でもガンジタではなかったんです。

いつのまにか痒みが治まってて、すごい良かったぁと思っていたのにアセアセまただえーんえーんえー?


今回は膣の入り口とか全体が痒い。

我慢できない程じゃないけど、ムズムズして嫌な感じだよダウン



火曜日に婦人科へ受診したのは不正出血がメインでその時は痒くなかったんだよねあせる

ついでにおりもの検査しとくみたいな感じで。


なんで痒いの?地味に辛い。


ガンジタは一回なった事があるけど、とんでもなく痒かったダウンダウンダウンこんなもんじゃないはずあせる

もう、どうでもいいから病院行かせてぐらい痒かったハートブレイク



それとも昨日から急にガンジタになってしまったの?





しかたないから、家で恐る恐る自分の股を鏡で見てみた💦💦😭


そんな場所まともに見た事がないし、本当に恐る恐る。いい歳して何してるんだか、、😱

とりあえず、皮膚の状態たけみたけど、たぶん変わった感じはなさそう😥


中の方は怖くて見れなかった😱

(本当に子供2人も産んだの?DASH!




とりあえず明日おりもの検査の結果を聞いてみますビックリマーク



陰部痒みで調べてると怖い事が書いてあったりして怖いんだけどチーン




本当に体調がまともな時がないですあせるガーン



明日は息子のワクチン2回目あせる

前回は何もなくて良かった!


学校早退してくるから連れていかなきゃにやり