おはようございます☀
今日はお休みですーウインク
私のダラダラな体調不良の日記で長いのでスルーして下さーいキラキラ
でも読んでくださる方いらしたら嬉しいです😊

しばらく会ってない連絡もしていないショボーン友達にこんな土曜の休みは会いたいなと思うけれど、買い出し行って布団干したりやりたい事があるのでそっちを優先してしまい汗なかなかお誘いも出来ずにいます。

さらに友達はフルタイム勤務でいつも疲れ果てている感じなので、、休みは寝ていたいだろうなと思うと遠慮してしまうんですよねあせる


    豚豚豚豚豚豚豚豚豚


最近の体調いろいろです。

まず、唇の荒れ。
だいぶ見た目は綺麗。ぶつぶつ や皮向けもほとんどなし。食べたりすると赤くなりしばらくヒリヒリしたり、唇は突っ張ってる感じ、口をすぼめると痛い。触っても痛くない。
口角炎がここ1ヶ月酷く。かなり荒れて2.3日で少し良くなりまた酷くなるを繰り返す。痛い。

口の上のぶつぶつな酒さ
5日前くらいから落ち着きだした。少し赤くなるけど目立つぶつぶつ は出来ない。
たまにヒリヒリ痛い。

耳のバリバリ。
カミキヒトウを2週間飲んでみた。
飲み始めて1週間ですごく効いた。本当に少しだけプツッと夜と朝方に鳴るぐらいだった。
だけど、ストレスからか昨日の夜は復活。
今日からカミキヒトウは飲むの辞めてみよう。
私は医師の処方なしにドラッグストアで漢方買って飲んでるのでダラダラ内服するのは良くない。
晩酌して少しするとバリバリ鳴り出すので、晩酌を辞めてみようと思ってるゲローそれで様子見しよう。
勇逸の楽しみの晩酌だけどしかたないよねアセアセアセアセ
今日ノンアル買ってこようハートブレイク

あとは何だっけ?いろいろあって本当忘れるチュー

えーっと。
あっ!お股の痒みだ!!爆笑


なんと婦人科に行く前に家にあったエンペシドを2.3日塗っても効かなかったのに、婦人科受診後から同じ薬をたっぷり塗ったら、痒みが8割消えましたニコニコ
ガンジタだったのでしょうか?
22日辺りにがん検査の結果を聞きに行くのでドキドキしてます。

あとは。昨日間質性膀胱炎らしき腹痛が仕事中に続いて痛くて早く家に帰りたかったですえーん


なんでこんな体調不良なんだよー。
イライラしちゃう笑い泣き

イライラするのでZOZOTOWNで買い物しました

これはVISのセーターとスカートのセット。
定価6800円が3000円ラブ
お店でいいなぁと思っていたので買いました嬉しい😂
今日はこれ着てドラッグストアに買い出し行ってきます!


それでは皆さまもよい休日をお過ごしください♪