今日は仕事でとても落ち込む事がありました。
これが毎回続いたら仕事を続けられないと、、。
思いましたガーン


今はとてもショックで落ち着いて考えられない。もし辞める事になったらまた新しい職場を探して一からショボーンと考えたらドーンと更に落ち込みましたショボーン

また明日そうだったらどうしよう。
どうする事も出来ないけど。

でも、少し落ち着いて。

もしそうだとしてもそんな職場こっちからやめてやるわ!ぐらいの強気な気持ちでいないと!


明日どうなるのか。
眠れないなぁ。本当に人生って、、、。


口の上のぶつぶつ。
良くなってきたかと思ったら、今までなかった口の上の所に新しくぶつぶつ 出来てるし、、。
そんな簡単に治らないって事ですね。

今日のショックな事で悪化するだろうなぁチーン



今日は娘が家にある材料でケーキを作ってくれましたラブ


桃の缶詰を使ってスポンジを焼いてデコレーションしてくれました照れ

上手に出来てる!


後でいただきます爆笑



いろいろ嫌な事もあるけどそれも必然だって事ですね。


辛い事続くかもしれないけど、、、。
心折れる。


明日が来るのが怖いなzzz