昨日は掛け持ち先の皆さんに辞める事を伝えました。仕事慣れてきたのに残念だねなどなど言っていただき、本当の理由は言えないけれど、穏便に退職したいです照れ

あと月末に3日掛け持ち先の仕事がありますウインク
もう行きたくないよ。いつもは週一しかシフト入ってないのに今月は多過ぎてめまいがしそうです。


仕事辞めるのって大変ですね。

ストレスもすごい。次の仕事への不安と、稼げないからすぐにダブルワークを探さないといけない不安とかいろいろと、、、。


昨日だいたひかるさんのブログを読んでいたらこんな言葉がありました照れ


どなたかの言葉が載っていました。

   過去をいくら嘆いても変えられないし、未来をどんなに心配してもどうにもなるものではない。今現在に最善を尽くす事である。


そうだな。ってすごく思いました。未来への不安
は尽きないけど、やれる事を今やろう。

なので今日も暑かったけどウォーキングへ夕方出発てへぺろ


汗が💦止まらない。でもこれだけ汗かくのが最近気持ちいいー!
でも今日は歩いてたら、お尻の具合が怪しくなったので笑笑 (いろいろあるんですよねー)
30分で切り上げて帰ってきました照れ

ウォーキングすることでスッキリする!
気持ちも体も。


転職の不安やらで緊張の連続だから、リラックスしないと体調が心配です。


間質性膀胱炎は今度受診します。
今は落ち着いていて、たまにしみるような感じです。
あと私だけ?なのかな?
間質性膀胱炎になってから、股のあたりが全体的にもらしたかのように暖かい感覚になる事がある。初めは本当に漏らした!とびっくりしたけど違ったムキー

なんか意味がわからないかもしれないけど、同じような方いますか?



暑い日が続きますが、寝て食べて頑張りましょうお願い