我が家の中3息子無事に高校合格しましたアップドキドキドキドキドキドキおめでとう!!

本番に弱くていつも取れてる点数が取れなくなる息子・・。
良かった良かった!!仲良しの友達の息子さんも合格でした。音譜


合格発表の後息子はそのまま中学へ報告へ行き、自宅に戻り、すごいスピードでお弁当を食べさせてからすぐに私と制服の注文へ行き、そのまま塾の祝賀会へ行きました。

私はそのあとすぐに銀行へ行き入学金を納め授業料の口座の手続きをして自宅へ戻り山のような書類に記入。。あせるあせるあせるあせる


でも昨日の夜はいろいろと眠れなかったんですあせるあせるあせる


息子の中学の卒業式が保護者が出席出来ない事。
高校の入学式は生徒だけ。
娘の高校の卒業式、大学の入学式は中止。
残念でたまりませんでしたえーんえーん

息子は卒業式で合唱の指揮者をするので楽しみにしていたし、何より3年前の子供達2人の中学と高校の入学式に私はメニエール で寝込んでいて出席出来なかったので卒業式はすごく楽しみにしていたんですよねあせる

でもコロナウイルスの感染を防ぐことが今は大事な事ですDASH!


少しでも自分に出来る事をしなければいけないですよね。