おとといからずっとお腹痛くて何回もトイレに行き、夜中も腹痛でトイレに🚽行ってフラフラでしたえーん
そしたら寒気が止まらなくてまた微熱まで出てきてしまいショボーンショボーンショボーンだるーくて調子悪い。
ゆっくり休みたいよー。

仕事終わって夕方はだるいけど産婦人科へこの前の結果を聞きに行ってきましたてへぺろまだ少しかゆいので・・。
1時間少し待って診察
結果、抗生物質からのガンジタでした。
どうりでかゆかったよチュー今日は錠剤を入れてもらい様子を見てと家に帰宅。帰ったら7時過ぎてましたチュー
急いでご飯支度して、消化の良いシチューにしましたてへぺろ


はぁ疲れたショボーンそれにしても疲れが取れないよ。
パートの休みが飛び石だから休んだ気がしないよぉえーん


近頃1人の時間もないのでなんか余計に疲れが取れないのかなぁショボーン




明日は息子の高校の合格発表です🌸🌸🌸

たぶん大丈夫な点数を取れてるから平気だとは思っているけれど、緊張します。

本人もドキドキしてるだろうなぁ。








我が家のお雛様雛人形🎎



ここ数年家のお雛様を出すスペースがないのと面倒でこのチロルチョコのお雛様をテレビの所に飾っています音譜


五人囃子も三人官女も子供に食べられてしまいましたあせる
御代理様とお雛様はさすがに食べれないのかちゃんと残ってるのが面白い🤣



今年中3息子と高3娘は卒業入学ラッシュなのでコロナウィルスの影響でどうなるのか気になりますDASH!


私も自身も体力を付けて無理せずに過ごして免疫力を付けたいと思いますビックリマーク


こんなにすでにボロボロの体調なのに・・あせる