こんばんは

今日は掛け持ち先での仕事でした、

ゴールデンウイークもあり忙しかったです。
忙しい事は大歓迎!照れだけど。
お菓子の販売も調理場も洗い場も全部やらなくてはいけないこの状況で、全てお店の中の状況を把握しているのは無理です。
この飲み物はどこに持ってくの?状態です。
愚痴はたくさーんあってもう書ききれないので、、
また後々お付き合いいただければと思いますショボーン



そして部長さんに、「今それじゃないでしょ!こっちが先だよ!!」と怒られ、しかもその時お尻を叩かれました。女の部長さんですが、、、。

その後「このやり方この前教えたでしょ?」「まだそれは教えてもらっていません」
「この前教えたじゃん!」って言いながら私の腕を指先でグリグリとしてきて痛かったえーん
いや本当に教えてもらってないのは覚えているんです。
教えてもらおうとしていて、私はお菓子の販売に行かなければ行かずに、その話は流れてしまったんですショボーン

でもいくら私なんかが言ったってね。届きません。

今日は他のパートさんにも部長さんはきつかった。
みんな顔がムッとしながら仕事をしていたな。

私が上がる時間になっても、そんな雰囲気では上がりますなんてもちろん言い出せずでした。



いるのよ、いるのよね。
どこの職場でも怖い人は。
でも当たり散らすように怒るのは何か違うと思う。
部長さんも本当は怒りたくなんてないのだろうか?

はぁ。でも嫌なものですね。怒られるのは。
もう、何していても何か言われるからどうしていいのかわからなくて、ずっとビクビクしていました。照れ




もう、この先あまり職場を変えるのも大変だから、できるなら長く働けるところで働きたい。

掛け持ち先はほんとに大変です。
もともといる職場は辞めたくない。



愚痴ばかりでごめんなさい🙏