こんばんはニコニコ

昨日今日はとても寒くてびっくり‼️
今日はまるで冬のようでした滝汗
おとといは夏のように暑かったのにこんなに気温差が激しいとつらいですよね。



さて本題なんです。

最近イライラが止まりません。

掛け持ち先の仕事のストレス、便秘が更にひどくなっているストレス、髪の毛のストレス、メルカリのトラブルムキーなど。
誰だっていろんなストレスや不安を抱えて生きているのに私はなんだってこんなに不器用なのかなえーん嫌になる。
1番は掛け持ち先の仕事のストレスが原因なんですけれどゲッソリ


もう、イライラしっぱなしで、つい家族にも強い口調で返事をしてしまったりして笑い泣き最悪です。


そしてそのストレスのはけ口が最近食べる事に向かっています・・今ハマってるのが、冷食の天ぷらで作った天むすラブほんとに美味しい!
仕事のお昼は天むすと前の日のお味噌汁に卵を入れた物をスープジャーに入れて食べてますぶちゅー
少し前はお蕎麦を持参していました。
今日はクロワッサンたい焼きを旦那さんが買ってきてくれたので夜食にドキドキ
太る、、ブレーキかけないと太るよー。


それにしても不安定な気持ちです。
友達に仕事の愚痴言いたくなかったけど、つい言ってしまった。
言わずに片付けたかったのが本音でした。
言った事後悔してますあせる


そんな自分の思い通りにならない自分にもイライラダウン
私はプライドが高いんだろうなぁ。きっと
それとも歳のせい?でイライラするのかなぁ。


明日からまた掛け持ち先の仕事ですあせる
本当に嫌な気分でしかなくて、どよーんとしています。
頑張れるかな?また明日から?


でも1つ嬉しい?事がありましたドキドキ
娘が男子と2人で映っているプリクラを発見してしまいましたビックリマーク
彼氏?かな?!聞けないし、聞いても違うって言うだろうしでもなんだか子供が幸せを感じていると思ったら嬉しくて顔がニヤニヤしてしまいましたラブラブ
私にとったらビックリニュースです。
彼氏じゃないかもしれないけど!!でも彼氏だといいなぁアップ

長々とありがとうございました😊


また頑張ります!!