こんばんは。

今日は掛け持ち先の仕事5回目でした。

一時半までだったけど、疲れ果てて、家に帰り2時間昼寝してしまいましたチュー

お仕事ですが、、、
とてもいろいろ思う事があります。
特に今日は嫌だな嫌だなぁと思う事がずっとでした。

今はまだまだ我慢の時なのでしょうかねえーん
どこの職場へ行ってもそうなのかな。

前回のブログで皆んな頑張っているから私も頑張らないとと書いたけれど、やっぱり心が折れます。
どこまで我慢すればいいのかな。
時間が解決するのかなショボーン

苦しい、毎回行く度に辛い・・。

明日も行かないとね。

5月の頭は掛け持ち先勤務が多いシフトらしいです。

どよーんとして笑えない今の自分ガーン


踏ん張れるのかな