こんにちはウインク

土曜からひいてしまった風邪があれよあれよというまに、ひどくなり昨日は咳がひどくて苦しかったですチュー

食欲もないので1日にパン一つたべるのがやっとです。なんか痩せたけど、やつれてしまった感じショボーン寝てるだけだけど、具合悪いと1日があっという間に過ぎていきます。ゲッソリ

鼻水鼻詰まりがあると、メニエールがひどくなってしまうんですよね‥
耳が詰まるから音は響くしふわふわだし、風邪なんてひくもんじゃないなぁ。

喉がすごく痛かった時、この飴にたすけられました
{2C3D72C7-7130-4946-81DC-A8418AE30A2B}

この飴食べてる時、喉があんなに痛かったのに楽になるんですよ。子供の頃はお母さんが咳止めに大根の蜂蜜漬けを作ってくれたなぁ照れ懐かしい。

日頃運動というか体力作りしていないからか、久しぶりの風邪っぴきです。
午後も咳がひどければ病院いきます〜

皆さんも気をつけて下さいね。

手洗いうがいはきちんとしなきゃ!と改めて思いました。うがいしてなかったからなびっくり

今日もゆっくり休みます。

今日も読んでいただきありがとうございました😊