つづきです。

そんな私も30歳になる頃。
自分の環境がかわりまたメニエールになりました。今回はふわふわめまいがきつく、半年は普通の生活が出来ずに子供達も預けて休むしかなかったです。

その2年後
仕事を始めた事で、メニエールになりました。
何回かメニエールを繰り返す事で、両側メニエールになっていました。

両耳の閉塞感と低音が聞きづらくなり、音も響きめまいもあってどんどんメニエールの症状はひどくなってました。

その後6年ぐらい間が空いて、今回の新しい職場に変わってからメニエールです。

とにかく職場が、変わると慣れない環境の変化でメニエールになってしまう私。

正直お金があるならもう働く事は怖いので嫌なんですが、そうも言ってられません😫

まぁ先の事はわからないので、とりあえず今このメニエールが良くなる事が先ですね😁

少しでも今の症状がよくなっていきますよーに。
そしたら次の事を、考えます👍

せっかちなので、どんどん先走っちゃう私。

メニエールの時ぐらいゆっくりゆっくりでいいよね😋